ミュティズンサイトリンク
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむ@オール予定です



ともいうのは、今回別キャラでお城参加しましたぁ

んで、明日・・・すでに今日ですねぇ^^;

今日は4時起きなので 寝たらおきれませんw

ってなわけで 何しようかなーって思ってたら

MUを強制に落とされてしまったので

メールチェックしてみたら ミュティズンサイトリンク登録の

審査結果とバナーや番号がきてました。

気まぐれに申請してから はや1ヶ月と○日。。。

アリアンおねーさまが申請して3日とかいってたけど

いまは運営もばたばたしていて こういう作業ほったらかしの模様w


ってなわけで 四苦八苦しながら

バナーのリンクとかをペタペタしてみましたぁ


こんなんでいいのかなあ????????

ポイントあげてもいいよーんって方は 是非投票してにゃ>w<b

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


ってかすっかり忘れてたのだけど。。。にゃはw




Comment

管理人にのみ表示する

ネタネタw
>朱たん ぽちぽちありりん♪

ってかそのネタ面白い♪
かなり色々試して大笑い

>アリアンねーたん

戦うエナエルってネーミングが気に入ってますw
まねっこまねっこ♪
元々 無理・無茶・無謀はよくやってたけど
ねーたんみて さらにパワーアップしてます!
戦うエナエル増えてるよー? 私が知ってるだけでも
エディたんとか 他にも・・・・
称号はアリアンたんのものですが 仲間増殖してるよん
エルフイベでは熱い人が多い気がスルのは(≧▽≦)キノセーニャ ってことにしとこw
若紫 | URL | 2006/09/26/Tue 09:47 [EDIT]
登録おめ^^
ようやっとサイト登録されたのね~。おめでとうw
評価ぽちしましたよん♪(ちょい前ですが@@

又、エルフのイベント企画あるらしいですね^^
都合がつけば参加しますー!! 楽しみだ☆彡

クンドンの幻影ソロって。。。
若むーちゃん、段々私に似てきたのでは???
アリアン | URL | 2006/09/25/Mon 10:03 [EDIT]
3ID ぽちぽちしたヾ(・ω・)ノ゛
さらに ネタ投下

http://www.newspace21.com/mix/btl.php

連合メンバーで盛り上がりつつありますw
朱震 | URL | 2006/09/22/Fri 13:23 [EDIT]
にゃあ
お♪ ペンダントー♪

イベントとか色々テキパキ元気だからでしょ^^w
また来月イベやりたいけど 一緒にあそぼー♪
若紫 | URL | 2006/09/21/Thu 11:46 [EDIT]
こんにちにゃん^^

ジュエリー占いしてみたよ^-^

結果報告
あなたはペンダント、胸元でキラキラ輝きます。
明るく活動的で行動力のある人です。
思いついたらまず実践しないと気が済みません。
電光石火の早ワザで敏速に結果を出してしまいます。
常に新しいモノを探し求め、最新のものには非常に敏感な反応します。
直感的な閃きで発明や発見をするでしょう。
トークに優れ、フレッシュでリズミカルな印象を与える人です。
アンテナ感覚・文学的才能に恵まれることが多いでしょう。
ただ、感情の起伏が激しく、他人の傷つくことを平気で口にしたり。
つい余計なことを口走りがちですので注意して下さい。
持続性にも欠け、じっくりと物事にとりくむことも苦手かも知れません。
あなたに贈る宝石
イエローダイヤモンド、ルチルクォーツ、タイガーアイ
キラリと光彩を放つ石がお似合いです。
あなたの資質
迅速果断型
鋭い感性で、走り続ける人。
素早い決断力があるあなたは個性を生かしつつテキパキと物事をこなしていけます。
いつまでも同じ環境に留まることなく新しい世界を見つけることで力が発揮されます。
あなたの適職
表現伝達力が見事なあなたは、賑やかな場所の仕事。口や言葉に重点を置いた職業に縁があるでしょう。
遊び心を基本にすぐれたバランス感覚が発揮出来るところが良いでしょう。
IT関係、広告宣伝関係、マスコミ関係(アナウンサー・司会者・コメンテーター)、
通信関係、各種コーディネーター(フード・旅行)。
ジュエリー業界でのグットポジションは?
宝石をカットする人(研磨士)


だそうです^^;
当たってる(・_・o)ン?
麻依 | URL | 2006/09/21/Thu 09:25 [EDIT]
わぁい♪
スカーレットブーケたん カキコ&評価ありりん♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

来月くらいに秋の運動会イベントやろうかなーって思ってるから
日程が合えば参加よろりん♪
ってイベント内容も日程も決まってないけど・・・。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2006/09/19/Tue 21:16 [EDIT]
ムテズンサイト登録おめでとう^^
評価ボタンをポチポッチと2回押しときました^^

(2IDあるので2点ね^^)

行進ガンバッテね^-^
スカーレットブーケ | URL | 2006/09/19/Tue 13:47 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
リンクしておきまーーーす

若紫 | URL | 2006/09/19/Tue 09:18 [EDIT]
(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪
若、私のHPまだ改装作業中だけど、暇なら、リンクにはっとけw 中身は、あまりないけど・・・w  完成はしばらくまってくれw
えるちゃ | URL | 2006/09/19/Tue 08:21 [EDIT]
ありりん♪
>むぅたん

忙しくなってきたのかー がんばれ~!!O(≧∇≦)O
たまーにネットチェックくらいは 息抜きとして
リアル堪能するにゃ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
黒くてもいい 1票くれ(ぉぃ
まぁ なんとなーく登録してみただけだし
てけとーてけとー

のんびりまったり更新しますw


若紫 | URL | 2006/09/18/Mon 15:28 [EDIT]
おっひさぁ~♪
最近ドンドン忙しくなってきて全く遊ぶ余裕がありません・・・_l ̄l●lll

ですが、残りの装備がまだ1つ売れてないのでちょこちょこ板覗いたり

ブログ覗いたりしてる状態です^^;

それで久しぶりにワカムさんのブログを見ると・・・・・

なんとミュティズンサイトに登録されてるではありませんか!?w

ってことで早速評価にポチッと一票♪

これからもがんばって更新してってくださいねぇ~^^

こっそり楽しみにしているので(〃▽〃)テレッ

またねぇーーーーー>w<ノシ
むぅたん | URL | 2006/09/18/Mon 10:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



