冬眠のお知らせ♪
(⌒∇⌒)ノフリフリ 若紫です☆



お久しぶりです。ブログ更新出来てなくてごめんなさい。

エルフCC乱入イベント当日の残りと後夜祭について書きたいと思ってます!

しかしSS編集出来てません・・・w

お友達のブログ日記などを先にご覧下さい。

参加頂いたエルフさんたちのブログなどやエルフの花園BBSなどからも

当日の様子SSなど見れますので♪自分がいるかチェックやお友達がいるかチェックも楽しいです。

さて!

昨年はPCが壊れて、新しいの買ってもらうまでMUも出来ないし

リアルがとっても忙しくどうにもならなかったので、半強制冬眠みたいな状態でした。

新しいPC買ってもらってからも、忙しかったりして

早朝固定BCとエルフイベントとたまーに友達とチャットやメールパンクしないようにチェックとかしか

INしてなくて、引退したとかいなくなっちゃったねーというレアキャラモンスみたいになってました。

今年~来年に関しては、やっぱりリアル忙しいのとかもありまして・・・・・・・。

早朝固定BCも完全に参加出来なくなる時期もあるし、シーズン5なって新しいクエストもはじまって

またメンバーの移動やワールドルールみたいなのも出来てきたりするかもですし

なによりも・・・・・・・・


ホームの6鯖がなくなった。

っていう事実。

MUプレイをしていていままでも14くらいあったんだっけ?の鯖から

徐々に数が減らされていって、自分のホーム鯖をなくされてきた経験者の方も多いとは思うのですが

自分のホーム鯖というものがなくなってみて、なにげにショック大きいもんなんだなーという今日このごろw


激しくモチベーション下がった

こんな理由が重なりまして、いまのところいつ頃どうなるかわからないし

年末までIN出来るかもしれないし、出来ないかもしれないし忙しさなど未知数だったり予定も詰まってるんだか

詰まってないのかよーわからない状態で、迷惑かけるのも嫌なんで。。。

年末年始を中心として、今月の12月と来月の1月などは 冬眠 することにしました。


次のエルフイベントをお楽しみにお待ち頂いている皆様。

こないだもう一度wiz悪霊まっくろ祭りをしたいと発言してくれた方々!

春になるまでお待ちください( ̄、 ̄@) zzz


ブログの更新はSS編集して、イベントのものやまだ紹介してなかった

過去SSなどもちょこちょこPC使う時間があれば、書いていきたいと思います。

早朝固定を長く遊んでくれていたみんな!

歴代の早朝BCにつきあって一緒に遊んでくれたみなさま

リアルタイムの日記更新は、数か月は無理だと思いますが

また自分でのんびり友達と再開するか、どうするかは考えてませんがw

基本は、遊びたい人と楽しく遊ぶ!が基本なので♪ 

また再開して遊びたいなーって時には、タイミングが合えば一緒に遊んで下さい♪

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


いままでもそうですが・・・。

特に早朝からストレスためたり

遊びたくない人と遊ぶ時間は私にはありません

野良で知らない人と効率のみで遊ぶのもしません!なんせ人見知りですから!

そんなことならクエストいかないで、友達とチャットして目覚まし占いでも見て落ちるほうがいいです。

昔からこういう遊び方のスタイルなんで、違う価値観や遊び方の方とは一緒に遊べないのはしょうがないと思ってます

新しいクエストも行ってみたけど難しいね。。。

SSとれてたら、それも載せてみますね!

デスペナはあるみたいだけど、開始時間も好きな時にさっくり開始すればいいし

デスペナ気にしなければ、入場のアイテムさえ手に入れば混などの宝石を消費することもないみたいなんで

リアル忙しくて、都合のよい時間だけーっていう遊び方の方にはとっても良いシステムみたいですよ!

誰かがやってると入れませんが、片方は短時間クエストみたいなんで気楽っぽいです☆

冬眠から戻ってからはBCじゃなくて、新クエストで一緒に遊ぶ友達がいたら遊ぶでもいいかもしれないかなー?

けど戻るころには、攻略法とかも研究されていて私など役に立たないかもねw


ではでは、まるでお別れの挨拶みたいですが?w

冬眠予告として?

一時期姿が見えなくても元気なんで大丈夫だよーっていうお友達や覗いてくれる方たちへ事前連絡でした。




Comment

管理人にのみ表示する

なるほど
華さんとチャット出来なくて寂しいよぉ
クリスマスは稼ぎ時なイメージがこびりついてる私ってw
ちなみに今年の私のクリスマス会は19日予定です♪
わかむ | URL | 2009/12/15/Tue 14:27 [EDIT]
( ´△`)アァ-
最近IN時間めっさ減っております。

クリスマスは、家族で過ごすのが我が家の決まり??


華羽 | URL | 2009/12/14/Mon 23:57 [EDIT]
覚えた!
華さんへ話かけてるとこ割り込みレスw

みるきーたんって
○○魔と同じくらいだったんだ?((φ(..。)カキカキ
わかむ | URL | 2009/12/14/Mon 18:09 [EDIT]
華さんへ
私は見れるなぁ・・・なんでだろう
Winter Bellsは?w
わかむ | URL | 2009/12/14/Mon 17:05 [EDIT]
みるきーたんへ 1
この世に誕生した素敵な日だけど
子供のころだとプレゼントが一回に省略されちゃうのかぁ
それは微妙に切ないけど、夏休みとか年末とか正月で忘れ去られたりはなさそうだねw
いまなら世の中全部が自分を祝ってイルミネーションしてるぜー!と
何事も楽しく過ごすのが良いですよ♪(≧m≦)プッ

・・・・・・・・
選択肢が少ないです。。。。その3つの中だとうーん
ラストクリスマスはかかってると、つい一緒に歌ってしまう
いつかのメリークリスマスはカラオケでもたまーに歌います。が、歌詞切なくないですか?w
クリスマスイブは最初どの曲かわからず、ネット検索で聞いたら
CMとかいろんなところでかかるたびに、ある呪文を知った日から爆笑してしまう呪いの歌になった歌でした。
その呪文とは・・・・・兄は夜更けす~ぎ~に~♪ゆきえにかわるだろ~♪
ある日お兄ちゃんが女装していたというネタらしいのですが、これを知ってから純粋な歌詞の歌には聞こえなくなり、聞くたびに笑いがこみあげてくるようになった呪いの歌です。

さて!個人的に好きなクリスマスソングなんだろう?
じゃあ後ほど適当にUP
わかむ | URL | 2009/12/14/Mon 17:04 [EDIT]
匿名希望さま
心配してたよー!連絡ありりん♪
ちょっとデリケートなことだし、メールいれといた!
わかむ | URL | 2009/12/14/Mon 16:46 [EDIT]
ふふふ
って華ちゃん !クリスマスはいいのかい?w で元気?

しばらく姿見てないけど・・・

話戻るけど

みんなイブがメインって思ってるのでは??

倉木麻衣もいいねえー^^ 段々 色気が・・・ふふふ(この辺にしておかないと

エロと思われる《魔貴ちゃんと同じとw》w)
milkyboy | URL | 2009/12/13/Sun 18:11 [EDIT]
(-""-;)ムム・・・
エルフの花園見れなくなっているかなぁ?

また、σ( ̄。 ̄) オイラだけみれないのかなぁ?


みるきしゃ、σ( ̄。 ̄) オイラもB'z好きだけど、ラストクリスマスがいいにゃぁw

でもでも、倉木麻衣の24 Xmas timeも最高ですよ~

って、クリスマスがお誕生日なのかぁ
全国の人にお祝いしてもらえて、うらやましいぞ~v(*'-^*)bぶいっ♪
華羽 | URL | 2009/12/13/Sun 13:27 [EDIT]
あいあいー
また今年もクリスマスがやってくるね またひとつ年をとります・・・げげってw

誕生日がクリスマスって言うのは まったくいいことなかった

みんなは 誕生日とクリスマスに もらえるのに

プレゼントは1個しかもらえなかったからね


さてここで問題です

若ぽんの好きなクリスマスソングは、3つのうちのどれ?①ラストクリスマス(デビにいるモンスター?それはワームじゃあ・・・w)②いつかのメリークリスマス

③山下達郎 クリスマスイブ さてどれでしょう??

俺は う。。。。BZ 好きだから ②が いいかな?w



milkyboy | URL | 2009/12/12/Sat 22:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/11/Fri 13:45 [EDIT]
みるきーたんへ
おひさひさひさ♪
長いコメントもd(≧▽≦*)OK!!別に怒ったりしないよ?
うんうんみるきーたんいたねー。
私はデビの薬売ってるところ付近とかで、よくみるきーたんを見かけたよ
ノリアの倉庫前とかもそうだねぇ
元々wizだから自然に装備とか見ちゃうんだよね私
まぁ・・・若紫キャラはホーム鯖だった6鯖より、1鯖ロレで越後屋してるほうが多かったんじゃといわれそうだけどねw
まだちょこっとINは出来る時するよ。
ブログのチェックはしてるから、雑談掲示板みたいに書いてくれてd(≧▽≦*)OK!!
わかむ | URL | 2009/12/08/Tue 06:23 [EDIT]
う・・・・・
おひさ~+ぽん+ 冬眠?(うちの亀2匹は、冬眠してません・・w

今回は コメント長いですが・・・お許しを~お代官様!!

何年も前 MU やり始めたとき 長く入ってたギルドが6さば だったのね

で ノリアでよく 若見かけてたよ  俺は 縛られるの嫌いだから

自分だけ 他さば ばっかし行ってた事 思い出したw

知らぬ間に さば 減って 狩場がなくなってきたし~残念ですな

ますますやる気が。。。やりはじめて ず~と若日記見てて

コメント出来なくて やっと・・・って思ったら 拍手のところだったこともw

俺も 嫌いな人とは 一緒BCとか狩りとかに行きたくないし いればすぐ移動

してしまうよ 前に冬眠の時も 更新されてないか確認の毎日で

他の人のブログ見てて・・・いろいろあってね もう他のは見ませんwww

また 春になって暖かくなったら カモ~ンおね~^^また たまに 1さばで

偽越後屋で商売するかな??

またね~+ぽん+



milkyboy | URL | 2009/12/07/Mon 11:13 [EDIT]
しぇーさんへ
鯖と一緒に若紫キャラ消失!?Σ(・ω・ノ)丿
な~む~♪(マテマテ

寝るの好きなので起きるの遅いかもよ?w
わかむ | URL | 2009/12/06/Sun 08:16 [EDIT]
ればちゃへ
んーん!朝忙しいのにありりん♪
そうそう!ホーム鯖以外に行くと何故か落ち着かないよね
ネット繋がってる間は、朝とかブログは出来ることもあるから
またゆっくりチャットしよーねー。
体調崩さないように気をつけるね
わかむ | URL | 2009/12/06/Sun 07:59 [EDIT]
ぬぅ( ´・ω・)
サバ数がいきなり減ってて6サバ無くなってたのを見た瞬間、わかむさんの姿が思い浮かびました。
過去、宣言無しに冬眠してたオレが言うのも何ですが、冬眠が早々にあけることをお待ちしてますよー。
多分オレよりずっと南の方でしょうから、春早いっすよね?(・∀・)
SHERPA | URL | 2009/12/05/Sat 16:53 [EDIT]
|・ω・`)チラッ
今朝少しかお話できなくてごめ(*´・ω・)(*´_ _)んね

ホーム鯖なくなるのってつらいよね(´;д;`)
ホーム以外の鯖に移動するだけでも
なんだか((o(б_б;)o)) そわそわってなっちゃうのに
なくなるなんて考えられないよう

せめて事前に公表してくれればいいのに
いつも突然だよねーこの運営(`・ω・)ノ プンスコ

MUでなかなか逢えなくなっちゃうのはさみしいけど
メールとかでまったりお話できるよ(´・ω・)(・ω・`)ネー?

忙しくて体壊さないように気おつけてー!
れば | URL | 2009/12/05/Sat 00:20 [EDIT]
アリアンヌたんへ
そうなんだよねぇ。。。
MUを始めた時に、リア友さんにバビロンの6ってところでキャラ作って!って
言われて作ったのがきっかけですから、生まれ育った場所と似た場所はあっても
同じ場所や空間というか安心?はないんだよなーとしみじみ。

そうか!がちゃぺんも冬眠して・・・・・
って、すぐ起きたって、すぐおなかすいて起きたんじゃーん!
昼寝?(≧m≦)プッ
今夜は運営のばかー!って言いながらアタック撃ってきます.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
わかむ | URL | 2009/12/04/Fri 17:22 [EDIT]
匿名希望さまへ
丁寧なコメント非常に嬉しいです。
そしてずっと心配していてくれたのも嬉しいです。
伝えてくれてありがとうございます(〃▽〃)

いやー凄く照れるのと元気を頂いた気がします。
プチ告白もありりん♪
わかむ | URL | 2009/12/04/Fri 17:17 [EDIT]
名無し希望の冒険者さまへw
生まれ育ったワールド鯖だったしねぇ
故郷と似た場所はあっても、同じ場所はないんだなーとしみじみ。
わかむ | URL | 2009/12/04/Fri 17:14 [EDIT]
冬眠!
なんの予告もなしに鯖が減ったのはさびしいね・・・

ましてや生まれ育ったホーム鯖なら・・・ね

冬眠と言えばガチャピンも冬眠してたみたいやけど

すぐに起きたってw

http://gachapin.fujitvkidsclub.jp/

冬眠から目覚めたら、また遊んでd(゚∀゚*)ネッ!



アリアンヌ | URL | 2009/12/04/Fri 13:50 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/12/04/Fri 01:32 [EDIT]
確かになくなったね。ローディングとキャラ選択画面が暗くなったことしか気付いてなかったw
名も無き冒険者 | URL | 2009/12/03/Thu 22:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



