クリスマスソングねぇ・・・・
こんばんは!若紫です。


みるきーたんからクリスマスソングと言えば、どれが好き?から

この時期聞いたりしてるのなんだろう?とか考えてみる

さっくり適当な曲聞いてるから、あれだけどしいていうならこの時期っぽーいで好みなの

適当にupしてみようかと思ってみたり






Do As Infinity / 柊




うーん クリスマスだから!ってのは特になさそうな気もします。

ここに載せるの迷ったけど、あわてんぼうのサンタクロースのかわいいやつ見つけてほのぼのしましたw


さて個人的な趣味で♪




Comment

管理人にのみ表示する

華たんへ
ちうかそれ入院コースじゃないですか!
安静にお大事に!ゲームしちゃダメですよー?
わかむ | URL | 2009/12/23/Wed 08:53 [EDIT]
みるきーたんへ
Σ(・ω・ノ)丿 扱ってる方ですか!?むむむ。。。。?

うちの家族仕事で関係してたりして
むしろ主治医とつながりありそ?w
華たんは安静にお大事にですです

わかむ | URL | 2009/12/23/Wed 08:52 [EDIT]
かもんたつおです・・・
兄は・・そんな歌詞作るのって、彼しかおらんでしょw

嘉門達夫

どこにあったかは・・・わかりまへんw

インフルエンザから、見事に喘息発作までフルコースしてます(*´д`*)ハァハァハァアハァ
華羽 | URL | 2009/12/22/Tue 22:23 [EDIT]
げげ まじかい??
華ちゃん インフルエンザに感染ですか・・・・
早く治してね
わたくし 何を隠そうかなりそういった物を扱ってる仕事ですが
今のところ全く感染等なす~w抵抗力あるかも・・・
でも そのうちかかるかな・・・・・ひぇーーー
milkyboy | URL | 2009/12/22/Tue 11:33 [EDIT]
匿名希望さま
(・・?)替え歌ねぇ 私も教えてもらった人だから
別に私の自作でもなく、一部には有名なネタらしーですよー?
もうその呪文を覚えてからはCM見てもコンビニとかでかかっても
笑いがこみあげてきて大変なんだけどw
わかむ | URL | 2009/12/22/Tue 10:20 [EDIT]
匿名希望さま
半分冬眠してるよ。家の中だと猫だけど外に出ると犬のようにかけずりまわる・・・w
雪はありません きれいさっぱり気配すらありません
富士山や山には雪が積もってるの見えるけどねぇ
私のクリスマスパーティーは終わりました。当日はのんびりまったりなーんもしないでしょう
わかむ | URL | 2009/12/22/Tue 10:18 [EDIT]
みるきーたんへ
いやいや?Bzは人気高いでしょう
華たんが新型インフルになりましたよぅ
わかむ | URL | 2009/12/22/Tue 10:16 [EDIT]
あるみなたんへ
いい曲だよねー♪

> それにしてもあの名曲はおかまちゃんの歌だったんですね  って おぃw

その呪文を覚えてからは、そうにしか聞こえなくなる呪いがかかりましたw
わかむ | URL | 2009/12/22/Tue 10:15 [EDIT]
今、気づいたけど下の替え歌はなんだぁ~w
お仕事してるお兄さんの歌だったのか。。。初めて知った
名も無き冒険者 | URL | 2009/12/19/Sat 07:32 [EDIT]
寒い。。。Dが本当に冬眠しそうだ。。そちらの方は雪降ってる?
今年はホワイトクリスマスかもしんないね。
雪降ってもリーガルが滑りやすくなることしか思いつかんけど^^;
名も無き冒険者 | URL | 2009/12/19/Sat 07:29 [EDIT]
おおーー^^
一票ありです~俺 一人だけかと・・・思ってた

まだまだ色々曲は、あるけどね~

最近は一気に寒くなってきたけど みんな風邪引かないように~
milkyboy | URL | 2009/12/17/Thu 15:49 [EDIT]
1/3
これもみんな好きだなぁ・・w

それにしてもあの名曲はおかまちゃんの歌だったんですね  って おぃw
とりあえずBzに1票でぇーーす
ワムは英語のまま歌えるけど 古すぎるってことで(〃∇〃)
あるみな | URL | 2009/12/15/Tue 17:48 [EDIT]
あるみなたんへ
こんちゃー♪
うんうんお休み予定なんですよ。
予定としては、来月繋がらなくなるんじゃないかなー?だけど
予定が色々変動するだろうから、すでに冬眠予告と半分くらい冬眠してるとこw
越後屋でキャラだけINくらいなら出来るかもしれないから
その時は中身いないけどいるってことで♪

クリスマスの曲探して聞いてみまーす!
みるきーたんが出題してたのはね3つの中から好きなの選べーで
・ワムのラストクリスマス
・Bzのいつかのメリークリスマス
・山下なんちゃらさんのあれ。。。なんだっけ。。。兄は夜更け過ぎにユキエにかわるだろうのー!なんか!w
わかむ | URL | 2009/12/15/Tue 14:47 [EDIT]
あらら
こんにちわ^^

若ちゃnお休みしちゃうのですねー;;
いべんと以外で会ったことほとんどないので また会えるのは
次のイベントなのでしょうかね^^
楽しみに待ってますね!

個人的にクリスマスソングはほとんど全部好きなのですが
選べと言われれば ブライアンアダムス ChristmasTime
と ダウンタウン浜ちゃんの チキンライス あたりですねー
後 Greeenの 冬のある日の唄 もお勧めです♪
あるみな | URL | 2009/12/15/Tue 11:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



