スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます!若紫です。


月がとっても綺麗です。

友達のメールでは、皆既月食だったんじゃないかとか書いてありましたが

なんにしても天体が綺麗に見えるのはうっとりですが、見えるってことは寒いってことでw

初日の出が出てくる前ですが、布団に戻ろうかなー?と

冬眠中にふさわしい行為と台詞が脳内に浮かんできますw

今日も良い天気になりそうですね

年末年始休みでもないので、日常とかわらない我が家に私ですが

一般的にはTVも電車や銀行に近所なども正月雰囲気バリバリしてますね

さて。。。。。。

冬眠がいつまでになるかさっぱりわかりませんがw

今年もよろしくお願いします。

たぶんIN率は激減しても続けるとは思いますので・・・・。

今月、来月は忙しいです。

年末も病院行ったけど、年始も4日に眼底検査とかあったよーな気がする。

健康診断も1月にあったしー。

5日からバレーボールの練習開始だし。。。。

なんだかんだと今月のスケジュールも詰まってますねぇ

若紫の中身の人のスケジュールで、若紫キャラは運営が落とさなければ

越後屋バイト活動してもいいんですけどねーと思ってます。

気が向いたら、冬眠から起こして越後屋(〃▽〃) バイトだけしてるかもしれません

その時はよろしくお願いします。

皆様も今年もまた「楽しいが一番♪」で、ゲームでストレスためるようなことのないように

ゲームもリアルも楽しんで笑顔でいきましょーです。



BGM:攻殻機動隊の曲 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011/01/08/Sat 10:42 [EDIT]
ようw
久しぶりっ

ていやー↑
ジバン | URL | 2010/05/24/Mon 15:11 [EDIT]
あけました
遅くなりましたが明けましておめでとう^^
゜'*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゜'

今年は一緒にBC6いけたらいいなぁ・・・
アリアンヌ | URL | 2010/01/05/Tue 17:26 [EDIT]
あけましておめでとう~
わかむ~、あけましておめでとう。

楽しいお正月をお迎えですか?
我が家は今年も子育てに奮闘しそうな予感がしています。
お互い、リアルを大切に毎日暮らしていきましょうね。

私はMUも、殆どINせず、コッソリ引退?っていう感じですが、わかむ~の企画するイベントなどには応援に駆けつけたいと思っています!v-91

今年一年、楽しいことが沢山舞い降りますように、心からお祈り致します。

本年もどうぞよろしくねv-344
愛夢詩 | URL | 2010/01/04/Mon 18:50 [EDIT]
あけまして おめでとう~
今年もよろしくですね~♪

華羽 | URL | 2010/01/02/Sat 23:22 [EDIT]
そう言われてみれば
あけましておめでとー

1/1の日の出前に月食があるって言ってたなー
まぁ
今日起きたの10時くらいだったから
初日の出も月食も見てないのだけど
MUの方は・・・
メイン鯖の7鯖にやる気を置きっぱなしにしてたらしく
7鯖の消滅とともにやる気も消滅したっぽい
まぁ
σ( ̄。 ̄) オイラの場合不定期に1~2ヶ月くらいプチ引退と復帰とを
繰り返してるんで
また............ (; ゚゚) コッソリ 復帰する可能性も無いとは言えない
りじぇ@オルメカンかも | URL | 2010/01/01/Fri 21:06 [EDIT]
あれぇ?w
うーたん おはよー!(マテマテ
冬眠中からこんにちは!若紫の中身の人ですが・・・・
確かにゲーム上では、私のリアル関係を知る人は少ないかもしれませんね
リア友もいるけど積極的に接触しようとした人は、ことごとく消えてったようなw

さて。。。
スポーツとか動くの好きなので、結構下手でも好きで動きますよ
バレーボールは小学校くらいからかな?部活に所属するのは苦手で
地区のチームとかに所属してることのが多かったです。
ママさんバレー?9人制も地区の練習にまざって同級生のママさんと一緒に遊んでたし♪
ミニバスとかバスケ関係も遊び程度には経験あります。
ボウリング、テニス、ゴルフ、スケート、スキー、バドミントン、卓球、ダンスなどなど、基本的なのは軽く遊び程度にはしてきました。
なので、上手ではないけど誘われたら遊べる程度には出来ます。
そういうように父が仕組んだ?仕込んだ?勝手に遊んだともいうw
読書でも絵を描くでもそうだけど
基本的に興味あるのは、やってみよー!で生きてきた結果こうなった感じです
そっかー。知らなかったかー。とりあえずボウリングとかなら上手な人以外には負ける気がないので挑戦してきてもいいですよ?w
確かに越後屋からは想像しにくい中身の人のデータでした。

コンタクト利用者なので大事にします♪
今年もよろしくでーす☆
わかむ | URL | 2010/01/01/Fri 14:06 [EDIT]
2010年あけましておめでとうございます○| ̄|_
2010年1発目の記事、まさかこの私が1げとしようとは。今年は一体どうなるやら。

てか冬眠中なのは知っていたがバレーボールをやっていたとは知らなんだぞ。っったくハァハァな奴め!冗談です。久しぶりすぎて自分のキャラを忘れてしまった。

ではまたMUの大地で会おうぞ!ってもっと違うな。


とりあえず眼はお大事にな!
| URL | 2010/01/01/Fri 12:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



