無事です
あけましておめでとうございます。

(新年の挨拶にブログ覗きにきてくれた人が一年前で止まってるじゃん!とか色々な一部の方からつっこみがきたりもあったので、新年の挨拶ブログ書く予定はあったのですよ。うん。)


大変ご無沙汰してます。わかむ@越後屋です。


地震の影響色々ありますが・・・・


とりあえず、リアルの中身の人は無事です。

ギルドのリアルメンバーさんたちも無事です。

親や弟妹なども無事。友達も連絡戻ってきてるのは無事です。

愛夢詩ちゃんたちも無事です。

華さんも無事です。


いまのところなんとかなってます。

大きな揺れも怖かったけど、ちょこちょこ揺れてるので頑張ります。

こんな更新になってしまったのですが、元気でーす☆


生存報告でした。



キャラは冬眠したままですが、よろしくです。

消えちゃうのかな?最近のよくわからないです。

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとうございます
匿名希望の冒険者さま
お互いに無事でなによりです。
今後も気をつけていきましょう!
コメントこういうときは本当に嬉しいです!
ありがとう
わかむ | URL | 2011/03/12/Sat 14:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/03/12/Sat 03:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



