今日の計画停電予定
おはようございます。わかむ@冬眠中です。



第1グループ 15:20~19:00
第2グループ 18:20~22:00
第3グループ  6:20~10:00
第4グループ  9:20~13:00
第5グループ 12:00~16:00

に計画停電するらしいです。

うちは第1だから午後かな?

毎日変えられるのもキツそうですね

せめて週かわりにしてほしい(>_<)

週間予定表も出てましたが、ネット環境ない人もいるしTVない人もいるし

不公平がないようにと毎日かえて良いことしてるつもりでも

毎日チェックして変更されてのほうが、生活するうえではきついですよ!!

どうせ一カ月以上続くのでしょうから

変更しても週替わりくらいにしてもらえれば、年配者の方や主婦の方々も楽だと思われます。

通勤のパパさんたちや電車の運行なども予測して動けます。

店舗の営業なんかも毎日コロコロ時間帯変更されるよりも良いと思います。

考え方は色々あると思いますが、HP集中しちゃって見れない人も多いですよ!

東京電力関係者さん 失敗いっぱいして来週くらいまでには

そのくらいに計画変更検討下さい!

私や私の周りの方々からのお願いでした。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



