今日の計画停電
こんばんは!あんまり夜更かししない わかむ@冬眠中です。




1日2回の計画停電。

日中のほうは楽勝だけど、やっぱり夜のほうは不便なことや怖いこともありますね

最寄駅付近とか、町とかどうなってるか見に行ったのですが・・・

信号が止まっているので、車も全方向から!バイクも自転車も歩行者も!

しかも歩行者は、ライトとか反射板とかもついてないのでわかりにくい

事故が起こるのも無理はないと思いました。

バイクと車の事故で亡くなった方が出たようですね

やっぱり轢かれそうで、かなり怖かったので出来る限り引きこもってます。


続きはまた起きて計画停電抜けた時間に書けたら!

早朝からなので寝ます



今日の計画停電のスケジュールは・・・・・


第1グループ  6:20~10:00 ※午後1時50分~午後5時30分
第2グループ  9:20~13:00 ※午後4時50分~午後8時30分
第3グループ 12:20~16:00
第4グループ 15:20~19:00
第5グループ 18:20~22:00
  
に計画停電するらしいです。


※需要が増加し、供給力の不足が懸念される場合は、追加で計画停電が行われることがあります。

東北地方の吹雪や関東でも雪の場所や寒さから、暖房率があがり

大型停電になりかけたので、明日も・・・・いやすでに今日か。。。

今日も計画通り実施されると思います。

ではおやすみなさい。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



