スポンサーサイト
キマグレンチャリティーコンサート
こんにちは!わかむ@冬眠中です。



ちょっと今日は告知させて下さい☆

逗子ロータリークラブ創立50周年

第1回記念事業

「キマグレン チャリティーコンサート」


日時:2011年5月13日(金)
開場:18時30分・開演:19時00分
場所:逗子文化プラザホール なぎさホール
出演:キマグレン
特別ゲスト:逗子開成中学校・高等学校吹奏楽部
主催:逗子ロータリークラブ
後援:逗子市・葉山町
料金:4,500円
お問合せ先:逗子ロータリークラブ 事務局
      TEL :046-873-0226
      E-mail: zushirc@sage.ocn.ne.jp

購入先はローソンまたはローチケ.com  Lコード 70113




逗子ロータリークラブと共同で東北地方太平洋沖地震の復興支援の為の
チャリティーコンサートを実施することが決定しました。
コンサート収益より被災地に向けて義援金を送ります。

(※当初、逗子ロータリークラブ創立50周年記念事業「キマグレン チャリティーコンサート」ということで、地元の青少年育成のためのコンサートにする目的の企画となっておりましたが、3月11日発生の東北地方太平洋沖地震の復興支援の為のチャリティーコンサートに急遽変更する事に決定いたしました。)




ポスターとチケットのデザインを友達がやりました。

ここでリンクもしてますが

株式会社 BLUEDIAMOND(ブルーダイヤモンド)


HP制作やポスターのデザインなどもお仕事にして、頑張ってます。


kimaguren-omote.jpg




元々がチャリティーで大きいホールでもないので、チケットも残りが少なくなってきてます。

昨日まだチケット完売してないのに、オークションで倍以上のプレミア価格で出品されていたのには

ちょっとびっくりしましたが、正式に申し込めばまだチケット取得は現時点で可能なはずです。

チャリティー目的のチケットを転売でプレミア価格つけちゃうのはどうなんだろう?と

ちょっと疑問に思ってみたり・・・。本当に好きなファンの方とチャリティー目的の方に

チケットが届きますように。


震災前に決定していた話でしたので、チケットは印刷の関係上間に合いませんでしたが

ポスターは被災地応援などのチャリティーになっております。

お近くの方やキマグレンのファンの方などは是非☆よろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



