スポンサーサイト
お寺さんネットワーク物資その後
こんにちは!   わかむ@冬眠中です。



家族は面会出来ない完全入院が続いてるので、先日の大きな余震がきた時も

私や他の家族は、だいぶ落ち着いて対処出来ました。



ちょっとお知らせしておかねばーと思ったことがありましたので

時間がとれたので、ご報告です。


先月の後半(3月23日)に書いた

お寺さんネットワークの支援

http://wakamunya.blog54.fc2.com/blog-entry-572.html

こちらのやつの続きです。


こちらはブログで呼びかけをしていた場所のひとつ「アリーカフェ」さん

110323_1505_001.jpg



その横のカイロプラッティックセンターの前に、物資や募金募集の張り紙をして

荷物受付していた車。と店舗前。

110323_1504_001.jpg


こちらの先生が、現地に直接行った時のことなどをブログで報告してくれてます。

ブログや情報発信などでご協力頂いた方々

電話などで救援物資を遠方から宅配便などで送って下さったり

ガソリン代や支援代などで募金を送ってくれた方々などや

ブログを見て応援下さった方々などがおられると思いますので載せます。

よかったら是非覗いてみて下さい。

「ご報告」

http://ameblo.jp/ebinachiro/entry-10851110706.html


物資を届けに行く時に

段ボール数箱を運んでいたら

買い占めてる人だと誤解されて白い目で見られるとか、じろじろ見られるとか

ちょっと離れた場所で買い占めとかってさーみたいな会話とかされたりしたりして

微妙な時間もありましたが・・・・・

箱に書いた「救援物資」という文字を見つけると

急に応援してくれる感じになったり

「おぉー!カッコいい」「どこで受け付けてるんだろうね」とか変化したりしましたw

多くの物資や募金が集まってきていたようでした。

私個人は、微力なことしか出来ませんでしたし

その後 家族が入院などなどでバタバタしてしまっていましたが

こちらでお知らせしておきます。

ご協力頂いてる方、ご協力や応援頂いた方ありがとうございます。

私もさらに出来ることが減ってるのですが、少しでも出来ることがあれば協力していきたいと

考えてます。



よくわからない場所でしたし行ったことなかったので

事前に地図で調べて行ってみたのですが・・・・・・・・

思ったより遠かった&リアル迷子になりかけたのは内緒ですよ。はい。

方向音痴ではないので、大丈夫だったけどね!( ̄▽+ ̄)キラーン
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ご連絡感謝です
ワールド統合ですか・・・。
お友達がまたいっぱい増えて、一緒に遊べる人たちが増えるかもですねo(^-^)o
未読のメールがあったら申し訳ないので、一度ログインしておこうかなぁ?とは思うのですが
ログイン方法とか、どうするんだっけ・・・?(〃▽〃)
そんな状態の私です。はい。

ここだとお返事しにくい内容もあるなぁ
よかったらリンクの下くらいにあるメールフォームとかで、メール頂ければ
そこにお返事返す方法もありますけどw

時間がたってるからかもしれませんし、イマイチ自分の気持ちがよくわからないのですが
自分のホーム鯖が消えたこと>ワールド統合 かもしれません
ワールド統合ってなると、他のワールドの人とチャットしたり遊べるっていうのや
別のワールドになるという区切りで、ある意味諦めもつくのかもしれませんね

ギルドやFL、メールなどは、確かに大事な思い出が詰まっています。
引退してしまった大事な友達の名前が残っているFLやギルド、メールとかね
思い出保存の為にSSとか撮影する時間作るかなーとか悩みますけど
逆にいっそこのまま消えたほうが、良いのかな?とかも思わなくもないよーな?
冬眠する前に過去のSSデータや色んなものがPC壊れて消えちゃったから
少しくらい思い出残して置いてもいっかなー?リアル事情や色々もあるので
気が向いたら保存しにINします。

コメントは大歓迎ですよ!
隠しコメントでも♪メールフォームからでも気軽に連絡下さい。
ゲームをする気持ちには何故かなれないのですが、基本チャット廃でしたから
おしゃべり大好きです☆
ブログは、引退された方やゲーム繋がりだけの方も多いので
基本残して閉鎖したりはFC2のサービスが終わらない限りはしないつもりですので
いつでもどうぞ♪
わかむ | URL | 2011/04/29/Fri 00:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011/04/27/Wed 23:48 [EDIT]
華たんへ
華しゃ降臨
ババババババ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

いつもありがとうございます。
ゲームは・・・・・・・・・
若紫の解凍に失敗しました。またの挑戦をお待ちしております。
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
わかむ | URL | 2011/04/25/Mon 06:04 [EDIT]
みるきーたんへ
コメントありがとう!
とっても嬉しいです。

色々あるけど、元気に過ごしてますよ☆
それ以外でも、生まれ育った場所もベースがあったり自衛隊関係があったり
原子力関係の施設があったり火力発電所があったり・・・。
危険と隣り合わせ?な場所で育ってますから
明日は我が身な部分も多々ありますね

心配して頂いてありがとうございます!
MU繋がりだけの方々も多数いらっしゃるので
私は元気で生きてるよー!報告やら色々
ブログを一時的に再開してました。(しかもゲーム以外の話ですけど)

ミルキーたん 情けなくなんかないですよ
何も出来てなくないです。友達さんたちを心配したりしてるし
自分のことは自分で出来てるじゃないですか♪
元気に生きてることだけで十分だと思いますよ!

華たんは登場頂けました(〃▽〃)
わかむ | URL | 2011/04/25/Mon 05:57 [EDIT]
華ですw
みるきしゃ、オイラは元気だ~♪
でも、地震酔いしてますw

若ちゃんと今回の震災のことでは、いろいろと連絡をとりあったり、いつも若ちゃんには心配かけてますけど(´゚ェ゚)チーン

ゲームは、最近ちょこっと復活気味かなぁw
華羽 | URL | 2011/04/25/Mon 04:36 [EDIT]
おひさー+ポン+
う~~~ん 久しぶりですな^^ でも

色々大変みたいで・・・がんばってね!!

俺 もう半年くらいINしてないから ほとんど引退でみたいですがww

若ちゃん どうしてるのか気になってたよ 東北のMU友達も被害受けたけど

家族全員無事と言う事でよかったけど  行方不明の人 亡くなった人 たくさんいるから

複雑な心境だね。今日 たまたま気になってここに来たら更新されてたから

おお~~って感じでお邪魔に来ました 日本は、もちろん各国の人々も

応援してくれてるから うれしいって言うかこうやって世界の人みんな仲良く出来たらいいのにね

俺は募金しか出来なかった・・・情けないと思う 何も出来ない自分が・・・

若 家族を大事にしてね~疲れて体こわ
ようにさない様にね^^

最後に華ちゃんは、どうしてるかな?元気かな?それもまた気になってる

連絡取れた時は、よろしく言っておいてね。

またね^^~~~~+ポン+

milkyboy | URL | 2011/04/23/Sat 18:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



