スポンサーサイト
久しぶりのBCで・・・
むーん( ̄^ ̄)


今朝のことです。

最近寝ているわかむのBC5マントがストックあるし

早朝よく遊ぶ友達も 今朝いなかったから

BC5メンバーがいっぱいいたので 気まぐれにBCにいく決意


ぎりぎりで5人揃いました!

しかも ナイトさん 魔さん AEさん wizさん とわかむ。

なんてバランスいーんだw

職決めて叫んでなかったのに♪


んで久しぶりだし ドジしないように持ち物チェックと

大目のポーションなどを買って BCにIN!

ドキドキしながら スタート!

楽しいケドなんか やってないうちにサポ力落ちたかなぁ

いつもより 絶対サポとろいなあ

むーん( ̄^ ̄)

って悩みながら 門、祭壇と進んでまして


祭壇にて PTMさんの一人がレベルUP

みんなおめでとーいってるのに チャットできる余裕がない・・・。

むむ なんか久しぶりにしても 変だにゃp(・ω・,*) グスン

んで無事に戻り ラス狩り中のこと。。。。







o(。・ω・。)o??モキュ














Σ( ̄⊥ ̄lll)  私 BC用軍手 つけ忘れてる!!!!!!


ってなことで・・・・・



速度が通常BCサポより 速度が6も↓な状態で祭壇サポしてたので

普段より余裕がなかった模様。。。。。

あふぉだ(。;_;。) シュン・・


ラスでは軍手つけて チャットしながら ゴミ拾い サポしてましたw

あんま意味なかったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


。。。(* _ _)oバタッ


次からは気をつけよう。。。。っていつも心に誓ってるはずの

すっとぼけわかむでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おーぅ
むぅたん 余裕でてきたあ?
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ガチャカレンダー 見てないや。。。ガチャしてないし 興味ない
ガチャしないけど 石ためて ガチャ良品が取引市場でてくるかもだしさー
まぁ キャラは貧乏だし 縁のない話だw

むーん( ̄^ ̄)  マイペース爆走してて あんまりよくわかってないかなあ

楽しいが一番で楽しくゲームすることと
楽しむ気持ちを大事にしてるかにゃあ

CABAL いいよね>w<b
ちょっとやってみたいとは思うけど 課金制度わかんないし
まぁ MUは楽しいこともいっぱいだから♪
若紫 | URL | 2006/10/01/Sun 11:06 [EDIT]
ウーム・・・・
最近余裕ができてきてMUの掲示板やワカムさんのブログ見たりだとかしてるんだけど・・・・。

まず、10月のガチャカレンダー見て驚きましたね^^;

さすがに初心者掲示板には書けないけど(ID消されるカモだし)
運営ついにボロがでてきましたね・・・・。

豪華にしすぎて逆に引退者増やすことになって、最後にはお金持ちしかいなくなると思います。(って、今もそうかな?w)

あと、ワカムさんもゲームで落ちることが多いとか・・・・。

今MUどうなってるんですかね?^^;

もうそのうち破産するんじゃないでしょうか・・・。

ちょっと心配です^^;

あと装備もなんだか、うやむや状態っぽいし・・・・。

と、まぁ辛気臭くなっちゃったけどあまりきにしないでください♪(無理かな・・・?w)

あと、話は変わりますが私もCABALのHP覗いて面白そうだと思いました♪

このままMUの方針変わらなかったら復帰先CABALかも(ぇw

楽しみぃ~!!!><
むぅたん | URL | 2006/10/01/Sun 00:15 [EDIT]
Σ( ̄⊥ ̄lll)
>スターシャたん

。。。 どうりでいなかったのねぇ

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

またあーそーぼー♪ INできるようになったら教えてにゃー♪
若紫 | URL | 2006/09/30/Sat 10:37 [EDIT]
チケきれたぁ~
早朝にINしようとしたら・・・

「プレイ可能期間が終了しました」


だそうで・・・・

INできない状態ですorz
スターシャ | URL | 2006/09/30/Sat 03:13 [EDIT]
あー!
>謎のゲーマーさん

訪問ようこそー♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

実はCABALのムービーみて うっとりして何回も見てたのは私です
かなりこの秋 注目されているオンラインゲームですよね
クローズβやりたかったけど 友達に教えてもらったときには締め切ってたし
他の友達も抽選もれていて ってやつですねー

かなりプログラムがうまくて エフェクトすごいけど動作は軽いと噂を聞いたけど
面白そうだけど MU好きなんだよねぇ。。。。

興味があるのは本当 ムービーかなり綺麗だし 覗いてみたいなあとは
思いますよ 
若紫 | URL | 2006/09/29/Fri 19:10 [EDIT]
じょうほ~う♪
CABALって言うオンラインゲームですがかなり面白いです。

是非やってみてください!!!
謎のゲーマー | URL | 2006/09/29/Fri 18:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



