スポンサーサイト
ご無沙汰しております
ご無沙汰しております。わかむ@越後屋(〃▽〃)です。



最近懐かしい方々から、コメント欄やメールなどで連絡を頂くことがあったり

豪雨や色々なことで連絡とってみたり

ずっと仲良くして下さってる方々も含めて


暑中お見舞い申し上げます。


現役プレイヤーの皆さまは、ワールド統合になって

各ワールド別ルールやマナーや利用の仕方などの違いなどは

そろそろ落ち着いて馴染んできたのでしょうかね???

引退や隠居したりして、キャラ削除されたり

私のようにキャラ冬眠状態で隠居状態の方々もお元気でいらっしゃるのでしょうか?

たまに連絡くれたりする方々が、自分などの存在を忘れないで連絡頂いたりして

とっても嬉しかったりしますが、ゲームにしてもリアルにしても笑顔で楽しく過ごして頂きたいと思ってます


とりあえず私個人の近況としましては

相変わらず、のんびりまったり楽しいが一番!と日々を元気に過ごしております(〃▽〃)

色々大変なことなども起こってみたり、たまに嫌なこともありますが

自分の糧としてパワーと変換して、今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪ってな具合で

マイペース爆走中です。

仲良くしてくださっていた皆様も、覗いてくれていただけの皆さまも

気が向いたら近況や雑談など気軽にコメントやメールなど連絡頂きましたら

お返事も気が向いた時や時間がある時などで、対応させて頂きます(≧m≦)プッ

お裾分け出来ることと言えば、すっとぼけトークか元気パワー程度しかありませんけどね


それから・・・・・・・

一時期からずーーーーーーーっとフェイスブックから

お友達リンク希望がありますよ!とか連絡メールが届いていたことがありまして

自分はフェイスブック登録してませんので、何かのスパムかウィルスメールとか悪戯だと思って

削除対象にしていたのですが

最近になって「To: "若紫" 」宛てになっていて、誘ってくれてる人?の名前も増えてきて

その中に見覚えのある名前を発見したので、どうやら悪戯じゃなくて

若紫宛てにしっかり連絡してきてるMUで遊んでいた関係者さんの一部なんじゃないかな?って

でも、まだ確認が取れてないからわかんないです。

正直、趣味別や色々なこと別に人間関係を構築してる自分にとっては

学生時代の人間関係や仕事上の人間関係、関係各所などなどとプライベートの人間関係などなど

色々と切り分けして、気分転換も出来たり整理整頓しているところがあります。

大昔、色々混ぜていたらスケジュールが埋まったりお返事だけで大変になったり

周りの人間関係が喧嘩したりトラブルのネタになったり

休憩出来るところがなくなりダウンして倒れた経験もあります。

mixiなども散々誘われましたが、混ぜるな危険地帯になってしまう可能性大なので

お誘いはありがたいのですが、mixiやフェイスブックをやろうと思っていません

ごめんなさい!でも、誘ってくれてありがとうございました!交流しようよ!ってお気持ちは嬉しかったです


その他、もしかしたら連絡してるけど返事がないよー?ってことなどがありましたら

何か別のトラブルとかも考えられます。

その時は、隠しコメントなどで気軽に連絡頂けたら幸いです。



ではでは夏休みシーズンを元気にお過ごし下さい。


わかむでした。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

友達さんへ
初☆コメントありがとうございます(〃▽〃)

また、とても素敵な気持ちや言葉を頂けてとっても嬉しいです。
MUというオンラインゲームの「若紫」というキャラクターは
すでに冬眠状態になって、年単位でお休みしてますし、それにともなって
越後屋日記のブログもほぼお休み状態になっておりますが
キャラや中身の私と一緒に遊んでくれたり、チャットでお話してくれたことなど
覚えていてくれて、こうやって思い出して訪問してくれたり
書き込みなどで交流してくれるのに感謝です。

そして、元気に過ごしていてくれて
またこうしてここで交流出来て嬉しいです。
私と話した言葉やちょっとしたきっかけで
笑顔で元気になってくれる人が少しでも増えてくれていたら
それは、とても素敵なことです。
教えてくれてありがとうございました!

ここは、現プレイヤーさんや過去にmuをプレイした人たち
若紫と話したりしたことがある人たちが交流出来たらと
作っておいたブログなので、今後もチャンスがあれば
気軽に利用して下さい。
本当にありがとうございました(〃▽〃)
わかむ | URL | 2012/10/26/Fri 07:18 [EDIT]
時間と空間の狭間で
おはようございます^^

わかむさんのMuをなさっていた頃、それ以前、その後、そして、ある出来事のあとの同じ日本人として誇りと思わされた言動の数々・・・。
さまざまな分野で超一流の学者が否定してきて、たいがいの学者が晩年に認める「奇跡」というものの存在を分かりつつあります。

最高の芸術とは「生き方」であるという名言を意識し具現化するには工夫が欠かせません。

大切なことは「気づくこと」という事実を考えると多くは語らない方が良い。

宇宙、地球、世界、地域、国、家族、個人、大地、海、空
すべてがつながり、そして、時間によって楽譜を作っているね。

時の命がある限り、一瞬を輝かせる、みずみずしい足跡をつくり
なにかのために歩みたいね。

「空腹は最高のソースである」という名言の他につけたしかたった言葉は
「矛盾は人間の運命である」 と 「問題は人間の燃料である」

わかむさんも豊かに楽しく生きられますように。

こちらはおかげで元気にしています。

そして、人生のこり時間をどの分野に使ったらもっとも
楽しくなるかの計算を緻密にしています。

どんなときでも情報発信してくれたり、どんな人でも対等に付き合ってくれたりしてありがとう!

命の躍動、種から芽が出て太陽に向かって伸びています。
どんな花が咲くかは、咲かせる人次第みたいですw

この書き込みはブログなどを続けてくれたわかむさんへの自分なりに考えた最高の敬意の証として書いたものです。

読んだ人がどういう感想をお持ちになるかはわかりません。

ただしこれだけは誓います「悪意」はありません。

わかむさんのブログに一回も投稿したことがない事実に気づいて
もうそろそろなにか書かなくちゃいけない心境になっただけのことでした。

みなさんのMuがひとときでも心の安泰などになれたらうれしいです。

友達 | URL | 2012/10/24/Wed 07:35 [EDIT]
名前決まりましたか~?(≧m≦)プッさんへ
こんにちは!私はとっても元気ですよ(〃▽〃)
コンビじゃないけど、華さんは暑さなどで体調崩したりしていたけど元気ですよ
畑とかお庭の話になると、草引きって言う人も多いですね
最初は草引きって言われると自分が慣れてないせいで違和感を覚えました。
独り言d(≧▽≦*)OK!!です。お返事が遅くなりましたし、なったりしますが、ちゃんとしますので
自由に書いていて下さいw

献血@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
血圧高かったのですか?塩分取りすぎました?
成分献血でしたか?w
野菜嫌いなの~?美味しいのに。。。
私は基本的に好き嫌いないほう(苦手な物とかあまり積極的に食べない物はあります)なので、野菜は大好きですよ!海も山もある地域で生まれ育ちましたので♪
いまは自分でも野菜とか作ったりして食べてます。
今年はキュウリ豊作でした!トマトもかぼちゃもズッキーニもゴーヤも美味しいです。
種から育てて、収穫して自分で調理して食べる。楽しいですよ。
わかむ | URL | 2012/09/14/Fri 17:12 [EDIT]
もう秋の虫が鳴いてる・・・
まだ日中は、暑いね・・・若・華コンビお元気かな?
ほとんどは、仕事から帰宅すると庭の草引き 墓の手入れ?っていうか草引き多いし(ほとんど草引きですが)~姉の墓遠いからお盆は、いけなかったなあ・・・彼岸には行こう!独り言になってるね

久しぶりに献血に行ったら血圧ちょー高くて??死ぬのでは?って思ったよ
親父も高血圧が原因で右半身がね・・・
同じ様になったら・・・・なるかもね 病院に一度行こうかな?
ゲームの仲間も元気かな?引退した人も結構いるのかな?全くわからない状況です
文章に まとまりないのは、お許しくださいませ~~
まだ暑いので体には気をつけて~~野菜をしっかり食べなはれ~

私  野菜は、大嫌いですww  またね~~



 
名前何にしようかな。。。。? | URL | 2012/09/10/Mon 15:28 [EDIT]
華さんへ
こんにちは!
ゲーム内の変化はいかがですか?
華さんが魔のイメージないから聞いてるだけでも新鮮ですけどね
ゲームでストレス発散出来そうならしてもいいし
ゲームでストレス溜まりそうかも?って不安要素があれば
やんないほうが良いしです
華さんの都合が良いようにゲームは利用しましょうですo(^-^)o

キャラ冬眠状態&チャット廃だった私がゲーム以外でもチャットすらしてないですが
相変わらずマイペースに元気に過ごしてます
このブログなども、時々見て下さってる方々がまだいらっしゃるようなので
気軽に交流に使っちゃって下さいね!

わかむ | URL | 2012/07/31/Tue 11:37 [EDIT]
暑いですにゃ~
ゲームから離れて・・・ほぼ1ヶ月~
そろそろ復帰しようかなぁ・・・と、思ってみたり・・・みなかったり・・・
魔剣士のDS得点をなんとか安定させたいなぁとか、あるんですけどね~
杖を強化したばっかりなので・・・
ゲームでストレス発散できればいいなぁ(*≧m≦*)プッ
杖のシード入れ替えもあるしなぁ・・・稼がないとなんだけどにゃw

華羽 | URL | 2012/07/30/Mon 12:39 [EDIT]
heatsinkさんへ
(⌒∇⌒)ノフリフリ
ブログとか、しぇーさんの変態っぷり活動記録の中などでは
お元気そうで、みんな楽しく活動されていたり、オフ会楽しまれていたりは
時々拝見させて頂いてます。
(地元方面が出ていた時は、案外近くにプレイヤーさんいるよなーとw すれ違ってももちろんわかりませんが(≧m≦)プッ)
体調お互いに気をつけましょうです。
お仕事も大変だと思いますが、頑張って下さい!
ゲーム内の活動なども様子が見れてプレイしてない現在でも見て楽しいです。
わかむ | URL | 2012/07/27/Fri 09:46 [EDIT]
おひさしぶり^~^
お元気そうでなによりです^^

こちらはだらだらと?ゲーム内を彷徨っております。
今後もおそらくサービス終了までいる・・・のかな?
ほんと暑い季節なので体調に気をつけてくださいね。

また覗きにきます♪
heatsink | URL | 2012/07/25/Wed 08:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

まとめ【ご無沙汰しております】
ご無沙汰しております。わかむ@越後屋(〃▽〃)です。最近懐かしい方々から、コメント欄やメールなどで連  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/21/Wed 21:04
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



