スポンサーサイト
友達の引退と越後屋の日々
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


今日は日曜なので かなりお寝坊してましたw

まぁ 昨日の夜 私にしては夜更かしな時間まで起きてたのが原因ですけどね・・・・。。。。(* _ _)oバタッ


PCみると FLチャットで数名から声かけてもらってたっぽいけど

緑の牛さんからのが大爆笑でした。

正確にお伝えできませんが。。。。。

BCBCBCBCBCBCBC

おきろー ばかあああああああああああああああ

みたいに叫んでました♪ くすくすw

今日も越後屋したり 板の取引したりして

基本リアル活動がメインで動いてました♪

あ 一回だけ 開始5分前に 動き始めて

緑の牛さんとBCペア行きました! うん 活動した!はずw




☆ある日の越後屋仲間SS☆


echigo13.jpg




さて そろそろタイトルの友達の引退のことですが・・・

私は友達がいっぱいいます! 自慢できるくらい みんな素敵な人です。

だけど 仲良しがいっぱいだとお別れもいっぱいです。

たまーに戻ってきてくれたりする人もいるし

色々ありますが、つい昨日もバビワールドではレベルが1、2を争うんじゃないかなあって思うナイトさんから引退メールがきました。

真面目にこつこつとマイペースにプレイされる方で
照れ屋さんです。
もう装備とか売りはじめたっぽいけど。。。
引退前に一緒に狩りいってもらえたら いいなーって思ってたりします。
本人には言えてないけど(o>(ェ)<;a アセアセ


また β時代からの付き合いのお友達が先日引退しました。

オールでチャットした日も昔はありました。
いくら話してても楽しくて 気がついたら朝で。。。

つかず離れず いつも一緒に遊ぶ相手じゃないけど
ずーっとずーっと仲良しだった人です。

いっつも自分からなかなか素直に言えなくて
照れ屋さんで 泣き虫で 人に誠実な人でした。
リアル頑張ってるし 私も応援してきたし
MU卒業は何度か繰り返してるけど、今回は違うかな

落ち着いたら戻ってこいよーってことで 最後に装備なしの奴を
拉致ってDSいくぞーって 裸のところから 露店とかでてけとーに
ちょっと集めたっぽい ほぼ裸の人と引退記念DSと狩りにいきました。
その記念SSを晒してみますw



20060813181626.jpg



T-2.jpg



DSであふぉあふぉパーティー♪


T-3.jpg



その後ザイカンぬっころーすで 特攻♪

修理ゲームというのは、私のEXレザバが DS中も数回
狩り中も壊れまくりだったからです.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。




BGM:No Regret(倖田來未)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



