越後屋の人々♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


昨日から体調崩してます。。。。。。。。(* _ _)oバタッ

なので、ほぼ露店状態でリアルしていたり

寝てたりしてます。

今日も天気も悪いし 体調も良くないので

寝たり起きたりしてました。ヾ( ̄O ̄;)/

リア友から 販売品を預かったので、板売り用を出品して

あとは 越後屋の日々で MUの活動は。。。

『越後屋』


っで ございますぅ。。。


週末バイトでゼンとか 倉庫整理しなきゃの週末です。

ってなことで MUの世界では 本日 お城遊びが夜にあるようですが

私は寝てます。。。。。。。(* _ _)oバタッ


私が動かないなら INしないーとか 参加しないーって

友達数名も言ってたし 無理に参加して体調崩してもしょうがないし

今日は活動休眠でーす。 


参加されるみなさんは、がんばれ~!!O(≧∇≦)O


毎回お城の城主がコロコロ他のワールドみたいに

変わると きっと面白いんだろうなあって思ってみたりもします。

o(=^▽^=)oにゃはっ♪


とりあえず今日は

たまに水分補給で起きたりしたときなどに

越後屋の売れてる商品の部分補充などしてます。


最近SSがたまりにたまってるので 越後屋SSの紹介でーす





echigo62.jpg



越後屋EX(〃▽〃)  なんか響きがいい!w

やや離れて 丹波屋さんでーす♪

echigo63.jpg



EE友達のスカーレットブーケたんです♪越後屋仲間でもありますね!

echigo64.jpg


色々つながり友達のレヴァちゃんです♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


今日も越後屋は頑張りまーす♪


BGM:決意の朝に(Aqua Timez)

Comment

管理人にのみ表示する

・・・
ジバン。。。。。

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

その様子だと充実した時間過ごしてるようだねー
ってか 夜遊びしまくり・・・・・?w
若紫 | URL | 2006/10/04/Wed 07:05 [EDIT]
むぅぅぅぅ
久々~!

つか眠い! 寝る! それだけw

またね~w
ジバン | URL | 2006/10/04/Wed 01:19 [EDIT]
にゅにゅw
>えるちゃ

そうかもぉ?w 

>みみりーたん
そなのー 今朝は心配してくれてありがとー
ってか救急車で運ばれるって・・・・そっちこそ大丈夫かー?p(・ω・,*) グスン
お互いマイペースで元気になろうね
若紫 | URL | 2006/10/02/Mon 12:03 [EDIT]
|ω・`)
わかむちゃん体調よくないのね(゚´Д`゚)゚。

実は私も最近体調悪くて、ついに昨日救急車で運ばれてしまいました・・・(´-ω-`)

お互い無理せず身体を休ませて、元気になりましょね☆i-236
mimily | URL | 2006/10/02/Mon 00:04 [EDIT]
うにゅ
写っている横向きWIZゎ、私か?w っと思ってみるw
えるちゃ | URL | 2006/10/01/Sun 23:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



