スポンサーサイト
警戒されたの巻。。。
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです♪


今朝は いつものように早朝起きました。

越後屋は夜中に何かが原因で勝手に落ちてたようです。

落ちる前にちょこちょこ売れていたようでした。

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

ぼーっとしながら スターシャたんは今日いるかなぁと探しに行くと

同じギルドのトバズさんが デビで叫んでました。

ちょっとお話したら さっきまでいたけど、いなくなっちゃったって

ことなので、今日はないのかなーと思い

(o'‐' o)ぼー っとしてたら

サタンなーい?と聞かれ サタンを売っていた越後屋でしたw

寝ぼけていても商売は忘れずにぃー♪

んで 倉庫整理してぇ 散歩してBC友達いたら行こうかなぁ

どうしようかなぁとデビに近づくと

レアな友達のキャラ発見!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

エルフしゃん o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

って近づいて挨拶すると BC行けない???ナイトしたいのー

って言われて、急遽BC行くことになりましたw

酒買ってくるねぇ~♪とテクテクしながら 酒場で補充して

どこ鯖かなあと 教会に戻ると・・・・・・・・・


「さっき酒場にBC4みたいなのいたから 

被りくるかもだからよろしくーーーーーーー」


ってBC4のEEさんが 教会でモロオープントーク。。。。



・・・・・・・・


さっき酒場にむかい すれ違いしていたのって・・・


私とナイトさん1名だけだよなあ。。。。


私のことか!?Σ( ̄⊥ ̄lll)


あげくBC4クラスのナイト2名は私の友達のサブキャラ。。。。。


教会で友達に(⌒∇⌒)ノフリフリ


と 挨拶して 他のクラスのお友達にもやほーって挨拶して


「BC5クラスいないかなー?違う鯖いく?」


と わざと聞こえるようにオープンで言って

安心させてあげたつもりです。。。。

まぁ そこのPTMに私の友達のサブが2~3人いたから

大丈夫だとは思うけどねw


間違えられてもしょうがないけどさー


そんながんがんに敵意もたれても 嫌だし・・・・・・・w


教会に入るなり 発言されてたっていう素敵なタイミングで

登場したもんだから ちょっと怖かったです。。。はい。。。。


。。。(* _ _)oバタッ


早朝BCは こないだ すっとぼけてたから

INしてすぐに軍手装着!( ̄▽+ ̄)キラーン

寝ぼけててもサポサポ~♪と 1PTで安全なBCでした♪

今日はゴミの日でしたぁ。。。

んで 1鯖に戻るとさっきのBC4メンバーが配分していて

友達いたから 終わるまで待っていて

その後 延々とチャットしてましたぁ

1時間以上チャットして 

途中いっぱい友達も通り ちょこちょこ話してました。

みみりーちゃとお互いに挨拶した次の言葉が

「体調大丈夫?」でシンクロしたのもウケタw

固定が今日ないし 体調復活してないしで

落ちて爆睡w



前にべーむ部屋にて狩りしてた時のSS画像。。。

通常狩りも大好きな私なのですが、よくモンスに埋まります。





taru1.jpg


PTMが釣りにいって 一人でポツーン。。。

taru2.jpg


みんなが戻ってきて ドーンと

べーむに食われてるんじゃってくらい もさもさ中。。。

綺麗に横に並ぶと綺麗だなとか思ったりして

珍しく通常狩りのSS撮影してみたものですw


BGM:That's When I'll Stop Loving You(*NSYNC)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

mimilyたん
そうなのだーp(・ω・,*) グスン

いあさ 確かにさ そっかなー?とか見たり話したりとか
2PTの警戒や対策はしたほうがいいだろうけど
さっくり言われたもので。。。。w
びっくりしたよ(〃▽〃)

こないだもお取引した相手の人と
またねーのあとに 今度狩りでもいきましょーって
お誘いうけたので。。。
レベルが近くなったらーって お話したら
レベル190くらいだと思ってたって言われたさーw
そらそーか。。。w


若紫 | URL | 2006/10/03/Tue 17:21 [EDIT]
(≧m≦)クスクス
ププw
すごい警戒されちゃったのねw
mimily | URL | 2006/10/02/Mon 22:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



