懲りずに BC5 ソロ特攻!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。


今日も越後屋でバイトしてました。

売り上げはそこそーこでした。 買ってくれた皆様ありりん♪

今後もよろしくお願いします!。(≧▽≦)。ニャン♪


今日は 越後屋活動としては

BCの配分の時に 石を買い取りキャラとして登場くらいで

エナエルとしてはクエスト活動も通常PTもしてません

今月 エナエルBCイベントやろうって思ってるけど

日程などを決めて板出すだけなんだけども

合同イベにするためには、違うクラスのまとめ役してくれる人が必要で

そこらへんどーしようかとか決まってないので進んでにゃーいw

。。。(* _ _)oバタッ


よくお友達EEのさっちゃんこと *黒き幸*ちゃんと『双子』

って遊んでますけど。。。w

今日はゼンを私は越後屋で稼いでるけども

なかなかさっちゃんのために どーしてゼンを貯めるかという話を

してまして・・・・


ee-2.jpg


BCでの配分でゼンを貯めるということだったので・・・。

色々話しているうちに

茶髪エナエル双子で熱いサポの旅 1時間 99M

とか 売り出したら売れるかにゃ?

などなど 相談中の二人。。。w
ee-1.jpg



ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

誰もいらにゃいな。。。w














うどちゃんあたりが買う・・・・?w





( ̄ー ̄)ニヤニヤ














ととw

前のネタですが・・・

せっかくだからとまたもや

ソロ特攻を試みようとした若紫です!(〃▽〃)


bc5-1.jpg


まずは 早朝時間に試みようと 越後屋露店から

1鯖の教会にこっそりと登場のわかむです。

だがしかーし 友達らに発見され BC5のお友達の友達とか

ペアになったりして ソロ特攻できないことが3回続き。。。。

ヨチ!違う時間に 1鯖以外で行けば 盲点だっ!!!

ってなことで 4鯖だったかなあ・・・

そしたらね。。。。。 BC6クラスの素敵なお友達が。。。。w


bc5-2.jpg


『ソロ』って書くと 探してくれちゃう人がいるので

『BC5♪』と看板してる私のために

「BC5ソロじゃないよ」ってしてくれてるんだけど・・・w

目立つから!w

bc5-3.jpg


すると ピョンピョン カェルちゃんが丁寧に

「ソロのふりしてます」ってさらに目立つことに!?p(・ω・,*) グスン

みんな とっても協力してくれてます!w

やさしーよp(・ω・,*) グスン

・・・・・って目立つからさ。。。。。。。(* _ _)oバタッ


bc5-4.jpg



素敵な友達のおかげで?w めでたく応援してもらいながら

ソロIN!成功!!!

まずは 寝てる大天使さまに ご挨拶中。。。。

bc5-5.jpg



まずは入り口狩りにて バーリくんと一緒にノルマ数倒すために

格闘中です。

bc5-6.jpg


ノルマクリアのために これから門へ向かいます!!!


だがしかーし

前回門とか祭壇でSS綺麗に撮影できたのですが

今回とれてませんでした。。。(* _ _)oバタッ

ってか 本気でクリアするなり メイジ倒したいって思ってて


SS撮影の余裕なし。。。。(o>(ェ)<;a アセアセ


今回は門手前と門突破のSSがございません!w


結果としては メイジ攻撃するも メイジくん1匹も倒せずに


BCソロクリア失敗。。。



やっぱソロだとメイジ1匹も倒せません(。;_;。) シュン・・


今月 若紫とBC5でエナエルのみでメイジ倒してくれる人募集。。。


BGM:This Love(アンジェラ・アキ)

Comment

管理人にのみ表示する

ただいまぁ
>みみちゃー

こないだは売り上げよかったけど 今日朝から越後屋バイトで、リアルしてきて
戻ってきたけど売れてなかったp(・ω・,*) グスン
ちょっと寂しいw
売り上げに差が激しいよ やっぱ。。。w

かぁいい????
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


>うどちゃん

にゃw やっぱりうどちゃん釣れそうだよー さっちゃー!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


>えるちゃ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
お♪ペアのお誘いお待ちしてまーす。
いっそ固定時間に(マテ

>お友達。。。
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

評価20になったんだ!?
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

影の応援なんだ?w むむむ。。。。




若紫 | URL | 2006/10/04/Wed 21:29 [EDIT]
わぉw
評価20台ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

陰ながら応援してます!!!>w<ノ
若ちゃのお友達♪ | URL | 2006/10/04/Wed 20:08 [EDIT]
ぶw
またソロ特攻したのかw 今度WIZでペア連れてけw じゃないと、WIZ6あがってしまう罠w
卒前には、いけるといいな。。w
えるちゃ | URL | 2006/10/04/Wed 16:10 [EDIT]
(≧m≦)ぷっ!
1時間 99Mかぁ・・・
おらも ゼンないのよねぇ~
有ったらお買い上げしそうで・・・読まれてる!!

癒し系 うどちゃんも 売りにだしとくかな?
うどちゃん | URL | 2006/10/04/Wed 07:56 [EDIT]
('-'*)オハヨ♪
越後屋バイト売り上げうらやましい~i-239
最近売れないのよねぇ↓
というか、売るものがない・・・
ソロ狩りの時出た素材売ってたりしてなんとか矢代稼いでますw

プププッ (*^m^)o==3
素敵なお友達、面白いねw

寝てる大天使さまに ご挨拶中のSSめちゃ可愛いw

私もBC5ソロ成功したことないの;;
(。・ε・。)ムー
mimily | URL | 2006/10/04/Wed 07:08 [EDIT]
ふふっ
( ̄ー ̄)ニヤニヤ

素敵なSSでしょ?
ってかブログネタになるのは まるまる一ヶ月分くらいはネタがあるんですが
少しさぼったから いまSSは9月5日くらいかな。。。w
若紫 | URL | 2006/10/03/Tue 23:31 [EDIT]
いつのSS引っ張り出してきてるのよw

あぁ 後4鯖であってるw
カィル | URL | 2006/10/03/Tue 23:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



