越後屋の人々♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


いま激しく眠いので これ書いたら 越後屋バイトして寝ますw


今日はリアル集中して頑張る曜日なので・・・


早朝BCは今朝はなしにして

さっくりシャワーや準備に動いてたら

童子タンがCCだと叫んでた・・・w

もちょい早ければ 一緒に遊ぶのにCCお邪魔したんだけどなぁ

ざんねーん。。。(* _ _)oバタッ


そして今日は一日日中越後屋バイトしてたけど

売り上げ 0 でした!

売れる時と売れないときの差が激しいですが

日中の過疎化も激しく進んでるんでしょうねぇ。。。


懲りずに 地道に頑張って 速度クリス買うんだー>w<ノ


とはいえ EX稲妻杖13欲しいとか。。。。

EXエルフ装備の減生装備も欲しいとか。。。

↑みたら キリないんだけどねぇ

だから焦って 無理しまくりで揃えようとは思わないけど

いつか装備するんだ♪


さて そろそろ

私の越後屋仲間のSSをご紹介しましょう♪


echigo65.jpg



お友達のさくらちゃんです♪.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



echigo66.jpg



さらに 友達のレヴァちゃんです♪

加盟店募集までしてくれてりゅ。。。。にゃはw

echigo67.jpg


お友達の麻依ちゃんの越後屋キャラのようです。

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

麻衣支店は売り上げよかったかにゃ?w



SSは私がPCの前にきたときなどに撮影してるので

私が爆睡してるときや PCの前にいないときなども

色々な変化があるみたいなんだけどねぇ

今後も 越後屋ストリート&露店仲間のお友達さんなどなどを

ご紹介していきます♪

ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪





BGM:プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



