スポンサーサイト
投稿したSSの紹介♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


まーったり晩御飯食べて 音楽聴いてまったり中だったりします。


今日は何したっけにゃあ

むーん( ̄^ ̄)

朝起きると 今日の売り上げは なかなかよかったです。

EXとかは いらないゴミEXを1ゼン売りがあったり

500k以下などなど 安売りセールが半分以上だったので

けっこう売れてたので倉庫スペースが少しできました。

ただ売り上げとしては 伸びませんがw

機嫌がよかったりすると 1ゼン売りなどもしますが

最近は みんなスルーしていきますp(・ω・,*) グスン

昨夜寝る前に しばらくPC眺めてましたが 何人も覗くけど

誰も買ってくれませんでした。。。(* _ _)oバタッ

朝には売れてましたけどね♪

今日は あとメンテ前に えるちゃとペアDSに行ってきました!

わかむの成績は8  弓もっていきませんでした。

わくわくして楽しかったなぁ

いけたら 卒までに ペアBCもいくじょー♪

今回SSありません。。。(* _ _)oバタッ



そして 運営イベントのSSのやつに 実はこっしょり投稿してました

『未加工部門』で投稿してたのだけど。。。


みごと落選のようですp(・ω・,*) グスン

ってなわけで こちらで紹介しまーす♪


投稿作品は次の数点です。


dl-4.jpg



骸骨騎馬隊と茶髪えるふ♪


dl-6.jpg



骸骨騎馬隊の対決!


dl-8.jpg



金のセプターと 銀のセプター♪


dl-9.jpg



表示バグなのか セプターとオーディーンの杖を両方装備している

骸骨騎馬隊!!!

なかなか最強戦士ですね。。。


まぁ これが投稿作品で。。。。

その裏側っぽい途中のSSも♪一部ご紹介♪(〃▽〃)にゃw


dl-1.jpg


これ 馬に乗って たけのこニョッキしてますが

私のPCからは馬が見えないので 空中にてへんな格好のガイコチ様ですw

dl-2.jpg



最初は乗ってるようにみえなかったのにゃ


dl-3.jpg



二人とも無事に乗った!!!

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

騎馬隊だじょ

dl-6.jpg



.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



dl-7.jpg



なにも見えないのに 近づくモンスが骸骨騎馬隊のところで逝く

とりさんが見えないので、なかなか 現場は恐怖なんだけどねぇ


ってなわけで こんな遊びしてて

実はお題が出る前に お題に関係なくてもいーよってことだったので

投稿メールしてましたw

が 落選しちゃったーp(・ω・,*) グスン


BGM:Nelly feat. Kelly Rowland - Dilemma(Nelly)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あにゃw
>>骸骨騎馬隊 さま

色つきの文字はねぇ
色をつけたい文章の部分を選択して、反転させておいて
その状態で色選ぶと

[ 色:FF0000 ] 色 [ /色 ] 

こんな風に 色がかわる部分がはさまれるので
それを確認してから投稿すると うまくいくにゃ^^w


撮影したとき お題でてなかったもんねぇ
10人以上だったら 当選したかもにゃぁ
今度企画して馬のりDLさん集めてやろっかぁ?

けど むー エルフだし DLじゃないから主催してもにゃあ。。。。w


若紫 | URL | 2006/10/13/Fri 07:54 [EDIT]
もう諦めよう・・・
骸骨騎馬隊 | URL | 2006/10/13/Fri 05:27 [EDIT]
↑うまくいってない;;色付きの文字
骸骨騎馬隊 | URL | 2006/10/13/Fri 05:26 [EDIT]
色付きの文字
フフフ・・・。冥土の土産に壁紙登録をシテヤロウw

騎馬隊10人なら当選してた可能性大!!って事で

次回、変化の指輪ドロップイベント=骸骨騎馬隊大集合!!

企画ヨロシクオネガイシマス・・・
骸骨騎馬隊 | URL | 2006/10/13/Fri 05:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



