スポンサーサイト
怪我しました
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


σ(゚・゚@)えと…


実は 右手の指 人差し指と中指を怪我しました。


いやぁ すぱーって切れたときは

切れたねぇって思ったけど

血がざばーって出たときは さすがにびびって


人呼びましたw


心臓より↑にして 止血止血ーって冷静な部分と


どぱぁって結構いい勢いだなぁ (* ̄- ̄)ふ~ん


って言いながら おろおろしてる自分。。。


とりあえず チャットが普段より遅いです


あと お箸もてませんw


左手でお箸持って食べたり のんのんのーんってしてます


。。。(* _ _)oバタッ



その前に 庭にあった桃の木を処分するってので


使い慣れない のこぎり持ったときは平気だったのになぁ


不思議なところで怪我するよね


って みんなから言われた 私でした。。。


(。;_;。) シュン・・




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

だいじょーぶ♪
>>むぅたん

心配かけてごめんよぅ 大丈夫だお♪
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

>>カィルちゃ
そりゃそーだよぅ!忘れちゃいけないだろう。。。
昨日の教会でのみんなでのシンクロ現象忘れないよぅ?
みんな口揃えて かぇる ピョンピョンって。。。。
私が原因じゃないだろー?( ̄ー ̄)ニヤニヤ
若紫 | URL | 2006/10/11/Wed 05:59 [EDIT]
まぁ
指が切れようが何があろうが

うちをいじるのだけは忘れないのねw
カィル | URL | 2006/10/10/Tue 23:07 [EDIT]
指・・・すぱーっ、血ざばー!?
ワカムさん大丈夫なの!?
って・・・血がいっぱいって・・・・えぇw
とにかくお大事に^^;
むぅたん | URL | 2006/10/10/Tue 21:41 [EDIT]
にゃーw
>>レヴァちゃ

痛かったぁw 傷口みるのは平気だったし 血も平気だけど
なんか 久しぶりにどばーって血を見た気がスルw
うんうん のこぎりの時は軍手してたぁ


>>朱たん
んっとねぇ 料理の時は切らなかったのだけど
お皿洗いしてた時に ちょっと上のところに包丁置いてて
するーって落ちてきて すぱぱーんと・・・・w
指落ちなくてよかたぁよ p(・ω・,*) グスン

>>えるちゃ
Σ( ̄⊥ ̄lll)  普段からのんびりしてるって・・・・あぅあぅあぅw

オロナイン傷口に塗りこむの?それから ばんそーこー?テーピングかにゃ。。
やってみるー

>>るなぽん
確かに傷口は綺麗にすっぱりしてるから 治るのはやいかな。。。。
人差し指は軽めだけど中指が そこそこすっぱりきれてるw
まぁ なんとかなるねぇ

Σ(・ω・ノ)丿  見抜かれてりゅ。。。。
普段より遅いチャットって チャットしてたのばーれーたー?w
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー





若紫 | URL | 2006/10/09/Mon 16:53 [EDIT]
あらら><
慣れてると、気を抜いちゃうから怪我するんだよねぇ
必死な時ほど、怪我しない(^^;

でも、すぱっと切れた方が痛くないって言うじゃない?
のこぎりで切ったら。。。大変な事になってたかも・・。

治るまでチャット控えなさいねw
Luna | URL | 2006/10/09/Mon 13:53 [EDIT]
気つけなさいw
普段から、のんびりしてるんだからw
身の回りゎ気つけなさいw
傷口に、オロナイン軟こう塗っときなさい。早くに傷口なおるからw
えるちゃ | URL | 2006/10/09/Mon 13:10 [EDIT]
(^▽^;)
お料理のときにでも怪我したのきゃ?
のこぎりは軍手必須だけど 
お料理だとゴム手袋とかしてられんしなあ普通;;
ありえネーってところで切るもんだしね・・・

お大事にーーー;;
朱震 | URL | 2006/10/09/Mon 12:52 [EDIT]
ヾ(・ω・`) ぁゎゎ
痛そう><
気お付けてね(´;ω;`)うぅ・・

そういうときって人が怪我したの見ちゃうと目をそむけちゃうけど
自分のだと、意外と普通だよね^^;

今度のこぎり使うときは軍手があるといいかもね(`・ω・´)
れば | URL | 2006/10/09/Mon 07:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



