スポンサーサイト
んとんとー
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


まずはじめに お知らせです


この越後屋日記に コメントしたいときはぁ
日記の一番↓に

TB-[0] CO-[0] | PAGE TOP |

ってありますが

そのCOってところをクリックすると

コメントレスできるところがでてきます>w<b

確かにわかりにくいかもぉ?

結構みつけにくいみたいなので

告知でしたぁ  どんどんコメントしてくださいなー♪


さて 今日はですね

指の怪我のことの すっとぼけネタですが

軟膏塗るのがいいよーって聞いて

あと色々するのに 耐水性のバンソウコウみたいなの

買ってもらったので

軟膏ぬりこんでから はやくなおれーってすりこみ

バンソウコウをその上からぺたぺたしてました。。。。


そしたら怪我を心配してくれたみんなと話してて

それを話したら・・・・・


えるちゃに・・・・・


わかー! 軟膏ぬったらバンソウコウするなーって言われましたw


。。。(* _ _)oバタッ


いけなかったのねぇ。。。。。。


ってなお話でした。にゃはw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うにゅ?_?
火星人さん ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/10/15/Sun 15:07 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2006/10/15/Sun 11:35 [EDIT]
あぅあぅ
雫ちゃ やほぉ

ってか 無謀言うにゃ~~~~~~!!!
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

時間があれば 是非最初から読んでみてぇ
オススメポイントはぁ CC特攻とかぁ
越後屋SSシリーズの増えに増えまくったやつとか>w<b
若紫 | URL | 2006/10/14/Sat 07:47 [EDIT]
こむw
いいねいいね~ww  わかりやすくてい!ここ見たらわたしみたくどこにカキコ??って人の悩みも解消~(笑
 さっきちょっと過去の日記もよんでみたりしたんだけどBCへのソロ特攻いいね~(笑  まぁ・・絶対に無謀だけどw
でもやってみたいよねw
]
蒼の雫 | URL | 2006/10/13/Fri 15:42 [EDIT]
にゃw
>>雫ちゃ

書き込みレスありりん♪
惜しかったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
けどぉ これ確かにわかりにくいよね。。。
もっとわかりやすいのにリニュしようかなぁ
むーん( ̄^ ̄)  占いとか 成分分析の結果でたら
教えてねー♪((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


>>うーちゃ
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/10/12/Thu 06:18 [EDIT]
(*´д`*<クリックしていい?
玉(2等中尉) | URL | 2006/10/12/Thu 03:15 [EDIT]
こんばんわんこw
いろいろ試してたのにこのcoってのだけクリックしなかったような。。
無念ww

なるほど~w
惜しいところまで、行ったのに@@
その近くもクリックしたのだけどなぁ;
ちょっとずれたかな;
占いは好きだからやっちゃおかなぁww
結果は・・・ナイショ・・・なんちゃってwww
蒼の雫 | URL | 2006/10/11/Wed 19:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



