秋の運動会開催日決定!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


やっと開催日決定して イベント板たてましたぁ♪

参加大丈夫そぉな方はぜひぜひ 参加下さいなぁ

現在はBC2、5,6の板があって

BC7担当してくれるっぽい人も決まりました。


わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ


他のクラスの人も誰か担当して 板同じよーにたててくれにゃいかなぁ

同時開催楽しいよー!!!!

過去のイベントは リンクの「えるふの花園」のインフォ覗くと

開催への経緯とSS画像が見れるように

エルフ交流イベント用に るなぽんが作成してくれてるのだぁ♪

楽しみだなぁ それまでにリアルとかのやらなきゃなことと

指をもっと治さなきゃ!( ̄ー ̄)o゛プルプル




これがイベント板に出した内容でーす。



前にBCのエナエル祭りをしましたが、またエナエル祭りを!AE祭り!他の職も一緒に楽しめるイベント!などなど
ご意見がありまして、なかなか開催できなかったのですが
秋の運動会として まずBCエルフ祭り開催です。

EEさんAEさんやバラエルさん
過去のエルフイベントにメンバー枠がいっぱいで
参加できなかったり
日程が合わなかった方も多数おられましたので
今回は『エルフ』さんであれば 誰でもd(≧▽≦*)OK!!

待ってたメンバーさん お待たせしました。
今回は『エルフ』キャラであれば 誰でも参加できますので
参加枠がオーバーの可能性も高いです。

・日時 10月21日(土)

    22時半開催のBC

(他の時間希望者がいて メンバーが集まるようでしたら、がんがんいっちゃいましょう♪)


・持ち物 BCのマントは各自でご用意お願いします

・開催鯖 6鯖を予定してます


BCの1鯖の定員が2PT 10名になります。
参加希望がいっぱいいらっしゃれば、他の鯖でもう1チームなど考えていきたいです。


一応私のクラスBC5主催としますが、他のクラスで板たてるの担当してくれる方も同時募集です。

BCで人気の時間帯です。参加希望の方が参加しやすい時間になるのですが、人気なだけに看板などでみんなで場所とりしながら
教会で交流も兼ねたいので ご協力お願いします。


楽しんで遊びましょうなので、効率は度外視でいきましょう♪

石やEXドロップは参加者全員で仲良くわけっこしましょう♪

よろしくお願いします。 


参加希望者は

BC5クラス  -静- さんに参加希望メールをお願いします。

BC5クラスや他のクラスの参加希望 担当してくれる人や相談メール含めて 私 若紫(わかむらさき)に ご連絡下さい。

よろしくお願いします。




Comment

管理人にのみ表示する

うにゃうにゃ
>>ravalたん

担当ありりん♪ 楽しもうねー^^
よろしくね!

>>Jたん
ん~~~~~~ o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。
から そのままシッパイしたのも載せとくねーw
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

>>りじぇたん
おー オフ会なんだ♪楽しんできてねぇ
ううう(。;_;。) シュン・・
ライブでバビロンイベントの状態みせたかったなあ


若紫 | URL | 2006/10/13/Fri 00:14 [EDIT]
(/・_・\アチャー
10月21日(土)は大阪でOFF会なので
INできませぇん;;
リジェ | URL | 2006/10/12/Thu 21:33 [EDIT]
↑タグが
変になったのが修正できないんですが。・°°・(>(ェ)<)・°°・。
JLC | URL | 2006/10/12/Thu 19:18 [EDIT]
[岩蔭|](エ) ̄)コッソリ
色付きの文字足跡ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
JLC | URL | 2006/10/12/Thu 19:09 [EDIT]
こちらでは初めまして~^^
こんばんは^^
BC2担当させていただきますraval(asuraB)です!
ご挨拶にやってまいりました~^^

何分、イベントに主催者側で参加するの初めてなので、
至らない点も多々あるかもしれませんが、
どうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

たくさんの人に参加してもらって大成功するといいなぁ~^^
raval | URL | 2006/10/12/Thu 18:49 [EDIT]
にゃw
静ちゃ イベ板にも 同じのレスいれてにゃんwww


わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
若紫 | URL | 2006/10/12/Thu 13:43 [EDIT]
(o゚-゚o)ノ チョインス♪
BC5受付担当の-静-(ゝc_,・。)デス!!

BC5クラスの参加申し込みは-静-までメールにてd(ゝc_,・。)ヨロチク♪

登録申し込みキャラ名は
-静-(半角ハイフンしず半角ハイフン)
(ゝc_,・。)デス!!
-静- | URL | 2006/10/12/Thu 12:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



