スポンサーサイト
ぶんぶん最強♪と友達の遺品
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


ここ数日 リアルお祭り状態で ネット皆無でした。


リア友が このPCにCABALをインストールしたのは
ナイショですw

その話はまた違う話で書きますが。。。


さてさて。。。

私のぶんぶん羽は大事な人たちのおかげで ぶんぶん最強になりました。


最後の最後を仕上げてくれたのは


NTたんです!


(名前出してよかったよね??許可とったよね??w)



まずは 素敵な結果のSSから 見せますにゃ

hane2.jpg



見事 妖精の羽+13L AH4%

に なりました♪


趣味エルフには 高級な装備ですね。。。。。。。(* _ _)oバタッ


この羽に関しては。。。。


まず語らなければいけない人がいます。


その人の許可もらってたかなぁ?_?

むーん( ̄^ ̄)

バビロンの茶髪エルフをはじめた初期のほうの友達です。

私の若紫は趣味で EXエルフを初期から着てましたが

完成系の見た目は ほぼその人と同じですw

名前は 愛ちん

昔の人じゃないと知らないエルフさんのお名前かもしれませんが

σ(゚・゚@)えと…

そうだなぁ ティアちゃんとか えごしゃんとか

バビロンワールドで 茶髪代表のメンバーとかと同レベルか

先に300なってたかなぁ?

くらいの人ですが・・・・・確かねw

他にも茶髪さんとかは いますが、略w

私の11Lの羽と愛ちんの大事にしていた羽を 引退のときに

交換しました。

思い入れのある大事な装備だから茶髪を引き継いでくれる人に

託したいと言ってました。

そして最初AH2%だったか1%だったかな?

それを消してしまい^^; そっからまた3%にしました。

最後の最後は 自分でやる勇気も資金もありませんので

3%で満足してたんだけど


NTたんが 引退前にやってきて これを一発で完成してくれました♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


NTたんとの出会いは。。。。

別のキャラですねぇ

所属していた ギルドの合併があって、NTさんと一緒のギルドに

活動時間帯が違ってたので、あんまり関わりがなかったけど

ギルメンの上層部の人たちから

「NTは変態だから 気をつけろ~」と叩き込まれてました(マテ

ギルチャでは 放置プレイというのをみんなからされていた

愛されていたキャラクター性のようでした♪

私もチャット大好きだったので 絡んで返事の応対してくれる

面白い人だなぁ程度だったんだけど

それから合併とかギルマス交代とか 色々変化があったけど

基本のメンバー同じでしたから だんだん慣れて

ギルメンとして遊んでもらったり チャットしたりした思い出がある

大事なお友達の一人でした。

からかうと楽しーのだw

んでぇ。。。。ギルド脱退しちゃってからも

友達の一人として お付き合いしてきました。

新しいギルドに所属していたり クラスやレベル違うので

一緒にクエストにいって遊ぶということはなかったけど

楽しく たまーにじゃれたり 挨拶程度が多かったけど

どこのギルドにいても 『友達』『友達』です。


なんやかんやで 付き合い1年以上になるんですねぇ

2年かな?むーん( ̄^ ̄)

すっかり忘れたけどw

だから 私はどこのギルドにいても 挨拶したり声かけたし

それが例え よい評判がきかないギルドだとしても

私には関係なかったんです。

その人はその人だもんねぇ。(≧▽≦)。ニャン♪

NTたんも 私がギルメンじゃなくても

色々相談してくれたり 楽しくあふぉーな感じでじゃれたり

チャットしてくれました。

私の知らない部分もいっぱいあるとは思いますが

これが私の前のNTさんです^^

とっても心配性でね やさしーんだよ?

自慢できるお友達の一人でした。

MUに戻ったりチャットキャラでくることがあれば

声かけてね?w


これをみて 自分の知ってるNTさんと違うと思う人もいるかもですが

それはそれですねぇ

これは私の自慢できる友達の中の一人の人のことです


引退で大事な装備を私のためにくれた愛ちんと

それを引退の記念にと仕上げてくれたNTさん

本当に感謝してもしきれません


そして このぶんぶんで さらに↑のエナエルさんになるために

頑張るにゃーw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

って言って いま寝てますけどねぇ・・・w



BGM:恋のブン・ブン・ダラー(K.O.G G3 Mix)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(⌒∇⌒)ノフリフリ
大事にするよ!!!!
いぁぁ 愛ちんの超えたい壁ってなにさ。。。w
あんな体力むーには無理ぽw

とっとろー♪を拉致ってたのか・・・w
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

若紫 | URL | 2006/10/18/Wed 23:57 [EDIT]
やっほー!
大事に使えてもらえて幸せ(* ̄(エ) ̄*)
超えれなかった壁を越えて行ってねー!!(*TーT)b

TOTOROさんFL消してなかったんだ@w@;ありがとう><。
復帰しようしようと思って早1年以上かな・・・?w
また無料になったら訪問しますねー(*^-^)
愛ちん | URL | 2006/10/18/Wed 19:29 [EDIT]
お?
とっとろ~♪
(⌒∇⌒)ノフリフリ

愛ちんと仲良しだったんだ?去年の夏くらいとか
ちょこちょこと無料期間とか 顔出しにきてくれたりはしてたんだよー
今年のはじめくらいの無料のときもかな
愛ちん 喜ぶにゃw
若紫 | URL | 2006/10/18/Wed 06:08 [EDIT]
愛ちん
ずーっとオフラインのままだけど消せない名前の中のひとつですd(゜ー゜*)ネッ!
TOTORO | URL | 2006/10/17/Tue 20:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



