浮気場所w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


MUの世界では 今週末に予定している

BCエルフ祭りにむけて、お友達誘ったり

1鯖で宣伝してみたり じっくりと進めてます。


そんな中 お誕生日の日に このPCに新しく勝手にインストされた

オンラインゲームがCABALです。

かなり噂とかムービーの綺麗さとかで 注目度が高かったのですが

初日にパンクするほど人気だったらしいですねぇ

んで いままで他のオンラインゲームにMU友さんとかから

誘われても ほぼ動く気になれなかったのですが

このゲームはムービーに一目ぼれ?w

マントひらひらとか 魔法の派手さとかがツボでした。

これキャラクター作成画面にいくところ

なかなかかっこいい

Cabal(Ver1042-061015-1230-0000).jpg




MUにはない 色々なことがありました。

3D視点とフリーに視点をかえることもできれば

MUのように固定にすることもできます。

まず なんといってもキャラクターの種族で男女選べるのも魅力です

髪型とかカラーや若干色々いじれるし

ブログネタと もちろん 露店システムして 越後屋をするために

女の子キャラでwizにしてみました。

MUで選びたくても選べなかったので^^;

魔女だよ 魔女~♪

Cabal(Ver1042-061015-1239-0000).jpg



特徴として 同じワールドなら鯖が違っても ささやき可能

全画面じゃなくてできる(プレイ中は全画面にしてる私だけどw)

IN時間が少ない人用に 一定時間経験2倍とか?になるシステムがある

個人クエストが多いから飽きにくい

モンスの名前が自分のレベルや強さでカラーが変化するので

いきなり無茶なことをしなくていい

MAPや目的ポイントを表示で教えてくれるので迷子が少ない!w

まだレベル10くらいなので 詳しいことはわかりませんけど

10レベルで魔法コンボ使えるようになりました。

魔法も自分の趣味で選んで買うタイプなので、同じ種族でも

タイプが様々ですねぇ

んで 露店するとですねぇ

衣装が自動で変化するんですよぅ・・・・

かわいいけど エロかわいい アンミラ系メイド服。。。。

男のキャラだとタキシードで片膝ついてますよw

SSでいろんな角度から撮影したので

ご紹介しまーす



Cabal(Ver1042-061016-1938-0000).jpg


まず なぜか後ろ姿。。。

街中で女の子すわりしてます。 大きなリボンが特徴ですね

製作者の趣味でしょうか・・・・w

Cabal(Ver1042-061016-1941-0000).jpg


場所を少し撮影しやすそうなところへ 移動してみました。

胸元がエロイですぅ。。。p(・ω・,*) グスン

こんな感じで CABALでも 越後屋さん活動はじめてみました。

Cabal(Ver1042-061016-1957-0000).jpg


視点を変化させて 横から撮影しました。

1個売れたにゃ♪

Cabal(Ver1042-061016-1957-0001).jpg


やや斜め後ろからショットです>w<b

Cabal(Ver1042-061016-2007-0000).jpg


視点を反対側にかえました。

いろんな人がいっぱいいます ごちゃごちゃなので名前消しませんw

同じように露店して ウェイトレスさんとタキシードっぽい

ウェイターさんっぽく座っているのが見えます

2個目が売れましたぁ♪

Cabal(Ver1042-061016-2039-0000).jpg


視点を変化させて 真上からの撮影です

立て続けに売れて 残り3つです♪

そうそう 運営からのお知らせは個別にメールでくるんです

アイコンのメールの部分がそうで、昨日 今日臨時メンテがあるって

お知らせがきてました。

ゲームをプレイしている人にも確実に読めるように配慮されてます

親切ですね^^



あとあと 露店中に リアルのことしてたのですが

ふと見たときに

「あ わかむさんだー」

ってコメントあったんですよ

まだ ささやき機能とか慣れてなくて

その人とお話できなかったのですが・・・

誰だろうw

Comment

管理人にのみ表示する

Σ(・ω・ノ)丿
違うワールドだったんだぁ!?

ってか 私の知り合いとか ほぼ同じナンデスケド
なんでぇw

同じワールドくるくる?w
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

MUプレイヤー多そうダケドw
若紫 | URL | 2006/10/18/Wed 23:55 [EDIT]
Σ(@o@;;)
むむむ・・・w

違うワールドだったんだorz

じゃあ、今日からむぅもVinusにしよっかなw

見かけたら声かけてね♪
むぅたん | URL | 2006/10/18/Wed 12:24 [EDIT]
にゃw
>>涼たーん
わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
コメントありりん♪

涼たんもやってるんだ? お 同じワールドだ!
私もSSの通り名前同じなので
迷子にならないよーに あたふたして動いてると思いますが
見かけたらよろりん♪
若紫 | URL | 2006/10/18/Wed 06:05 [EDIT]
若紫さんも?
初コメントです♪
私も実はやってたりして…(笑)
どこのワールドでやってるの??
ちなみに私はVinusワールドでやってますよん。
名前は同じなので見かけたら声かけてくださいね^^
涼暮月 | URL | 2006/10/17/Tue 18:43 [EDIT]
にゃははw
駆け落ち。。。w

ってかね MUのプレイヤー(引退者含む)が 結構いるよ!

うどちゃんも覗きにくる?w


若紫 | URL | 2006/10/17/Tue 15:35 [EDIT]
にゃ
おらもついていって 駆け落ちとか・・(ぉぃぉぃw
たんなる ストーカーじゃんww
うどちゃん | URL | 2006/10/17/Tue 13:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



