☆ダンス☆
引き続き 浮気現場のほーから わかむですw


えとえとね

ダンスが大好きな私にはとってもとっても魅力的な機能が

ダンスです。

ギルドでダンスチームがいて、『ダンサー募集』って募集あるくらい

みんなで踊りまくってたりするのを見てるとゲームなのに

羨ましいです

自動でMUでいうエティコモンの自動バージョンで

踊るんです!!!!


この機能が何に活用されたり 活躍するかは まーったく不明。。。


集団で組み合わせると こんなようなダンスに見せることもできるw

http://media.putfile.com/Cabal-Online-dance-video


さて 通常戦闘服のわかむといえば。。。。w


dance1.jpg


まだトレーニング服から 初期装備への移行段階なので

この服です。

MUでいうセット?とか 統一装備のように

統一装備にすると 統一ボーナスがでます。

dance2.jpg


dance3.jpg


dance4.jpg


dance5.jpg



ってな感じで 踊っているところを撮影してみました。

SSなので 踊ってるように見えないかもぉ?p(・ω・,*) グスン

ムービーみたいに踊ってますよぅ♪

ってことでですね。。。。

たぶん並行して やっていく可能性高いです。


以上 浮気現場からでしたぁ~~~~~~!!!

。。。(* _ _)oバタッ

Comment

管理人にのみ表示する

にゃにゃ
>>姫璃さん
コメントありりん♪
魔法いいよね>w<b わくわくするし

ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

こそーりじゃなくて お気軽に遊びにきてくらはいな


>>むぅたん
イベ参加したいけど 1時間前だから顔出せるかわからないp(・ω・,*) グスン
ごめんよぅぅ ってか装備貸すなりなんなりするから
エルフ祭りにも参加しろぉw
若紫 | URL | 2006/10/19/Thu 21:39 [EDIT]
ども~^^
10/21(土)の21:00から宝石大放出イベ企画したからよかったらきてくださいね~♪

追伸:イベ被っちゃってごめん><;;10/21ぐらいしか暇な日ないから被っちゃった;;
むぅたん | URL | 2006/10/19/Thu 18:29 [EDIT]
|ω・`) ノお初です♪
先ほどは自ブログにてコメありでしたv

どうもwiz好きな同士様なようで(人*´∀`*)
やっぱり魔法いいですよねv
一撃が凄い強いですし!w

それと、この記事にもありますダンス!
cabalの魅力の一つといっても過言じゃないですよねぇw
キレもあってムービーも見たんですが・・・
(*´Д`*)b最高 これに限りますw

んではでは、またこそーり来ると思うのでよろしくです(*´・∀・)ノ))*:・・:*
姫璃 | URL | 2006/10/19/Thu 17:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/19/Thu 04:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



