スポンサーサイト
朝の元気な人!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむ@夜更かし中です


今朝は1鯖デビアス倉庫前で

元気に暴れてる人発見 というより

目撃なんだろうか。。。。w


その名は『まりりん』


どのキャラになっても中身同じなら

まりりんというあだ名で呼ぶ私です。。。

最初は嫌がってましたが 途中から返事してくれるようになりました


わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



mariri2.jpg



華たんとチャットしてて

トバズたんが「魔さん募集w」と・・・w

倉庫近くで変に動くもの発見して 話してたら

近寄ってきました。。。

そして バンザイw

朝から元気です。


mariri3.jpg


BC6相川さま募集になりました。。。


だがしかーし まりりんは BC7デス

その後 SSはないけど BC6になれーってのに

私から「BC5までチネチネ」

mariri4.jpg


なんでバンザイって こんな動きなんだろうと

とってもクレームのまりりんw

mariri5.jpg


とっても叫びはじめて

華たんと トバズたんが びみょーに

まりりんからさっくり離れてるところですw

mariri1.jpg


精一杯頑張ったらすぃ。。。w

mariri6.jpg



そして叫びながら バンザイで 1鯖のデビは朝から

怪しさでいっぱいです。。。


mariri7.jpg


勘弁してもらえた模様。。。。


後日ブログに載せると言ったら

今日のことは今日しろおおおおって

他のSSやネタよりも 先にやれとご命令が・・・w

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



mariri8.jpg



さりげなく まりりんの横で DS状をうりはじめた

あやすぃ 微笑みのエルフさん

この人は誰だ!w

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にゃw
昨日のえるふ祭りにも参加してくれたよねw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

若紫 | URL | 2006/10/22/Sun 12:06 [EDIT]
フフフ
その人は誰でしょう????












教えてあげないよ、ジャン。(マテ

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
スターシャ | URL | 2006/10/21/Sat 17:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



