スポンサーサイト
イベントお疲れさまでした!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です♪



むーん( ̄^ ̄) 今日起きたの10時くらいでした。。。

やっぱり かなり寝ちゃいましたね。。。。w


昨日はエルフのための交流イベント

秋の大運動会!『BCえるふ祭り』 でした。

参加してくれて皆様 参加できなかった皆様

応援や協力して頂いた皆様 etc.

皆様 お疲れさまでしたぁ!!!

また 今回は


BC1クラスから BC7クラスまでの

初心者さんから高レベルの先輩ベテランエルフさんまで

同時開催合同イベントとして おこなえることができました

主催をさせて頂きました へっぽこ主催のわかむですが

このようなイベントは、決して一人ではできません

参加してくれた一人一人

クラス担当してくれた一人一人

また参加は日程の都合や リアル都合でできないけど

応援してくれたり協力してくれたり

同じ鯖で活動されている皆様などがいなければ

このような大きなイベントは成り立ちません


運営の固定開催イベ クライウルフ攻防戦と時間が重なっていたので

高レベルのエルフさんたちで、参加したいけどできないって方も

多かったですけど^^;


本当にいつもありがとうございます!


バビロンワールドのエルフさんや皆様は

とってもノリが良い方 お祭り大好きな人が多いので

わいわいと普段だと なかなかおしゃべりしなかったり

固定PTMなどができてしまっていて

交流がなかったり エルフさん同士って

なかなか 知ってたり見たりはしてても

しゃべったことないとか 交流少なかったりしますが

こういうイベにより 少しでも仲良しが増えたり

交流が増えると もっとゲームが楽しくなる気がします


正直 私のへっぽこぶりにより


今回例えば 残れる人で記念撮影に動いたのですが

BC1クラスのメンバーのことを考慮にいれず

すっとぼけて アトランスの浜集合しよーか^^


前にもそこで記念撮影したし♪ って安易に決定したけど。。。。

BC1クラスのメンバーの中には 50未満で飛べないとか

アトランス入場できないとか

。。。(* _ _)oバタッ

急遽 デビ3のお城の中に集まって 記念撮影しましたp(・ω・,*) グスン

それ以外にも細かいへっぽこぶりや

私の気がつかないところも多々あるとは思いますが

みんなで一緒に遊べて本当に楽しかったです


σ(゚・゚@)えと…

あんまりSSうまく撮影できてなかったのですが

編集して みなさんに見てもらおうと思います!

前のDSイベのもブログに載せてない気がスル。。。。w

はっ!茶髪イベのもかも・・・?w

えとえとえとー

イベントSS特集として そのうちダイジェストに!w

とりあえず公式のイベ板とか 

あちこちにお礼や感想コメントかけたかな。。。


メール処理もはじめました

パンクしないよう しばらく頑張ります


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

きゃあきゃあ
>>朱たん
にゃははは ごめんよぉ(。;_;。) シュン・・
いっぱい走らせてしまい。。。。  DLタクシーしてもらえばよかったにゃ
今度はしてもらうにゃw
BC1 かなり楽しそうだねぇ 私もBC1エルフ作ろうかしら やっぱEEで(ぉぃ
またイベやろねー♪

>>キリちゃ
いままで なかなか参加できなかったんだから
やっぱ当日拉致でしょw 活躍ありりん♪
また拉致るから。。。。 EEもやれwww

>>リジェたん
記念撮影に参加きてくれてありがとう
バビのエルフ祭りの 勢いの良さを見てもらうことができたよ♪
オルでも わいわいできるといいよねー

と いいつつ 次回 バビロンのリジェたんで参加でしょ?w
そしてだんだんバビ色に染まれ!w
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。





若紫 | URL | 2006/10/23/Mon 11:00 [EDIT]
お疲れさま~^^
イベントお疲れ様でした^^
OFF会で参加できなくて残念です><
でも、最後の撮影会だけでも顔出せて良かったです^^

OFF会のため出先からのネットカフェでのINだったので
SS残せなかったのが残念です^^;
リジェ | URL | 2006/10/22/Sun 21:32 [EDIT]
おつかれ・・・
当日の拉致どうもでした_( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イベント運営おつかれさん!!
キリ | URL | 2006/10/22/Sun 21:08 [EDIT]
おつかれさまー^^
ハイ 浜辺に飛ぶどころか入場さえ危ういCCキャラでAA取って17ゲージも上がっちゃいましたwww (上がってLv46 まだいけるワァw)
城にも走ってまいりましたがw
BC1て楽しいねえw
2名ほど祭壇と帰りの橋で守れず もう1名はラス地点たどり着いたのになんていっていいのか頓死し・・・2名でどうしようなどといいつつ。。。死んだじゃったメンバーさんからの励ましでラス狩りw
矢が足りなくなったといってはいくつか矢を投げて (あげてもぎりぎり足りましたw いくつ矢持ってったんだろう私)ネック獲得マナだったおかげか青8個しか使わなかったわけだけどインベントリに実は60個ほど青残ってたのは秘密だったり、コッソリ赤POT+1入れてた数は27コ おいおい死ぬ気か?
今度も BC1で行きたいと思います(ぇ・・・今度はエナエル祭りでしょ?w)
BC1こんな感じでしたw

若ちゃ 主催おつかれさまでした^^
楽しかったね^^
BC3にさそったAEさんも AA取ったと喜んでましたw
また エルフ全体でのお祭りも、イッパイしたいねえヽ(´ー`)ノ
忙しくてあんまお手伝いとかも出来んかったけど、今度はお手伝いとかできる・・・といいなあ(^▽^;)
朱震 | URL | 2006/10/22/Sun 19:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



