スポンサーサイト
えるふ祭り SS特集!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


えるふ祭りのSSを編集したので

てけとーに ご紹介していきます♪


開始は夜22時半スタートですが・・・

一番早い人は 当日私がam7時に到着したときには

すでに看板してくれておりました。

以前の BCエナエル祭り参加者さんだと 要領わかってるから

看板も早かったです! みんなで楽しみたいし

まわりの人にも協力してもらうためにも 朝からがんばるじょw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

さすがにそこからSS撮影してなかったので

昼くらいからの画像ですw

elf6-1.jpg



そして教会にいたら・・・・

特攻する人発見! 看板してたところ 急遽BC IN!w

elf6-2.jpg


elf6-3.jpg


エナエル??3人にて・・・・・直前BC特攻チーム成立!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


もちろん これ以降のSSとる余裕ナッシングwww

3人無事生還しました♪

まぁ たぶん これで 今夜はいけるじぇ!って自信につながりました



elf6-4.jpg



暇な時間や リアル活動中などは

看板しながら 教会でエルフさんたちの交流会です

elf6-5.jpg


elf6-6.jpg


私は 今日はひたすら チャットしまくりで

いろんな装備のエルフさんをみて うっとりしたり

装備の話したり しまくってました♪

もちろん看板中も 別の時間にBCに参加される エルフさんをナンパ

数名当日に教会看板中に確保しました♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

elf6-7.jpg


elf6-8.jpg


elf6-9.jpg


elf6-10.jpg


各クラスで ぼちぼち チーム編成をたてているところです

elf6-11.jpg


elf6-12.jpg


えー 各クラスごとに 集まりつつある感じです

このくらいから σ(・ω・*)にゅ プチパニック開始ですです。


そうですねぇ

オープンチャットしながら ささで数名対応しながら

メールとFLチャットとかしてるところですw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

elf6-13.jpg


さて そろそろ 開始時間になるぞー♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


elf6-14.jpg

elf6-15.jpg


BC5 6鯖チームの入場です!!

えー 橋も門や祭壇のSS とったつもりで撮れてませんでしたw

ごめんなさいp(・ω・,*) グスン

elf6-16.jpg


記念撮影をするのに 集合している途中です

すでに来ている人たちから 宴のあととして 色々弓はなってますねw


てーい おとなしくせんかーいって状態だけど

綺麗だなーとSS撮影を優先した わかむの撮影ですw


elf6-17.jpg



ようやく他の子たちも 集合できて 落ち着いたので

いざ撮影!

ってときに 運営のテロップ流れはじめまして

邪魔で撮影できません(。;_;。) シュン・・

しばらくポーズの練習しながら 待機中のみんなです

elf6-18.jpg


elf6-18.jpg


ガチャの宣伝じゃないだけ ましだねーとか

それぞれの中。。。

elf6-20.jpg


さすが すーじーw

「運営のせいで俺が写らないじゃないかw」

素敵な台詞をありがとう♪

見逃さず 激写!



elf6-21.jpg


撮影開始! 無言の集合写真!

elf6-22.jpg


何気に後ろのほうで 水晶剣もってる方や

撮影のための装備にきりかえる方がちらほら♪

elf6-23.jpg


バンザイなど ポーズしてるんだけど

いまひとつ うまく撮影できてないけど これだけいると

とっても楽しいですね^^



elf6-24.jpg



イベには参加できなかったけど

撮影に間に合った オルメカからのゲスト リジェンヌさん♪

越後屋仲間でも常連のえるふさんです♪

次回はぜひ 参加して体験してもらって 

バビにひきこんじゃいましょうw らちらちら~♪

elf6-25.jpg


解散はじめて 交流中♪

配分したり 挨拶したり 普段はなかなか集まってお話しないから

みんなでわいわい雑談中♪

elf6-26.jpg


楽しかった 秋の運動会 エルフ祭りの会場&記念撮影の会場から

若紫視点で おおくりしました♪


σ(゚・゚@)えと…


参加者総勢 65名くらいかな

応援&見学者など 数え切れないほど


へっぽこ 若紫の主催イベントでしたが

みんな笑顔になれたかな? (〃▽〃) なれてるといいなぁ♪

楽しいが一番です♪ 


さーってみなさま  また遊びましょうね(。'(エ)-。))-☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



