スポンサーサイト
美味しい明太子が食べたい!w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


今日は比較的に涼しいほうかなぁ????

なんても思うけど 空気はまーったりしてるよねw

さてさて 今日は こないだTVでみてたときに うましょーって思った明太子w

どっちの料理ショーの特選素材で出てて、あと主婦に人気のはなまるマーケットとか
あ。。。。某 ○ィルちゃにも人気だったような・・・?.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
実は主婦でしょ???w
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

まあ 見てて うまそーだったんだよぅ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

そこのHPサイトなんだけどさー 取り寄せしようかなーとか思ってたり悩んでるんだけど

お小遣いで買う程度だけどさぁ おせんべいとかも食べたいから 誰か買って(ぉ








明日またTVにでるんだってー

関東地方の人は TBSでチェックだにゃw

前にネットの友達に明太子送ってもらったことがあって・・・

北のほーの明太子は わざわざ漁港までいって買いに行ってくれたの。。。

めちゃめちゃ 美味しかったぁ

西のほーの明太子は、お土産とかで有名なところので 洋服あげたかわりに明太子もらったというw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

物々交換でーす。

また いらないものと食べ物の物々交換とかしようかなとか 企んでみようかしら・・・。


BGM:ゆるぎないものひとつ(B'z)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そなのー><
にゃ>w<ノ

ちょうど更新してたときに えるちゃ来てくれてたみたいw
「新製品」とかに弱い私だから TV見てても「特選素材」とかうーわーって見てるw
私と一緒にて・・・・・ 私に明太子のせた・・・?( ̄□ ̄;)!!

むぱぱも明太子好きかー! いいな そっち美味しそうなのありそぉ
若紫 | URL | 2006/08/15/Tue 14:19 [EDIT]
明太子~
うまそ・・・ ジュル。。 食べるなら、若と一緒に・・・(マテww
明太子なら、むぱぱが、めっちゃ大好きだよぉ~w
えるちゃ | URL | 2006/08/15/Tue 14:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



