秋の運動会第二弾はwiz祭
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


秋の運動会第二弾決定しました。

いままで エルフイベを初期から応援してくれていたwizさんたちの

ために wizイベです。

ですが やっぱりσ(・ω・*)にゅ 主催なので

EE1名+wiz4名ということで えるふさんも活躍してもらう

イベントですです


DS1~DS6まで 最大各クラス EEさん3名が枠になります


なんかえるふの花園の大元の鯖が落ちてるみたいなので

ここでみんなに告知しますw

wizキャラ持ってたら wizで参加でも楽しいけど

参加できるかなー?の人は気軽に相談してくださいね^^



公式のイベ板には↓みたいに書きました♪



こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です♪

いままでエルフ祭りを初期から応援してくれたwizさんを

きっかけに えるふイベントメンバーからサポートしたりで

今回 DS wiz悪霊まっくろ祭り開催です♪
(とはいえ 悪霊のみとは制約は ないつもりですw)

クラスTOPスコア目指すもよし!

わいわい きゃーきゃー悪霊うちまくりでもよし!

楽しく遊んで下さるメンバーを募集します♪


・日時 11月3日(金曜日)22時開始のDS

・持ち物 DSに入場のための悪魔の招待状は
      各自でご用意お願いします

・開催鯖 6鯖を予定しております


・募集人数とメンバーについて
  
  EE1名+wiz4名 こちらを1PTとします
  
  動作環境として2PTの10名かなとも思いますが

  DSの人数制限は15名までですので 3PTまで可能

  参加希望人数により2鯖を利用する可能性もありますが
  
  今回エルフイベ同様 DS1~DS6までの同時開催を

  狙ってみようかと思っております。

  その交流のため 
  
  最高1クラス15名(EE3+wiz12名)になります。

連絡先は、私主催として 若紫(わかむらさき)としますが

他のクラスでクラス担当や板たてるの担当してくれる方も同時募集です。
(クラスの参加者把握、板たて、メンバーわけなど誰か手伝って!w)


人気の時間帯です。参加希望の方が参加しやすい時間になるのですが、人気なだけに看板などでみんなで場所とりしながら
教会で交流も兼ねたいので ご協力お願いします。

楽しんで遊びましょうなので、効率は度外視でいきましょう♪

石やEXドロップは各クラスごとの参加者全員で仲良くわけっこしましょう♪

よろしくお願いします。

Comment

管理人にのみ表示する

うふ♪
カェルちゃ ご指名デースw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/10/26/Thu 22:17 [EDIT]
・・・
個人名だされてるし・・・・・
カィル | URL | 2006/10/26/Thu 19:50 [EDIT]
(〃▽〃)ニャハニャハ
うどちゃん 逝きたいと思うケドさ
ぴょんぴょん DS6ダヨ?

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。エルフさんとクラス違うのら

DS5メンバーの一人が15人全部wizでもいいとか言ってたから
行きたい人はいるだろうにゃーw
若紫 | URL | 2006/10/26/Thu 12:10 [EDIT]
エナ15の かぁぃぃaeの サポで DSイキタイ マゾWIZさん いないかな?(カェルたんとか・・・ カェルたんとか・・・
うどちゃん | URL | 2006/10/26/Thu 11:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



