スポンサーサイト
ゴールドドラゴンとの戦い!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです



運営イベントが何かはじまったみたいですね

変化の指輪とかも ぼろぼろ落ちていて

石とかアイテムよりも ごみと変化の指輪がぼろぼろ落ちて

そんな感じですねぇ


今日は朝 (o'‐' o)ぼーっとしていたり

お友達とチャットしていたら

ゴールドタイムだよーって 誘ってもらい

お友達と手分けして探しに行きました

ゴールドゴブリンで 速度クリス狙い予定でロレンシアへ飛びました



するとどうでしょう





g-1.jpg




どーん!!!



ゴールドどらごん でたーーー!!!




g-2.jpg



しょうがないから クリスでなぐるなぐる



ダメ二桁しかでませんが・・・・・(。;_;。) シュン・・



けど なぐるなぐるなぐーーーるw


.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

g-3.jpg



ごーるどどらごんのお尻です♪


g-4.jpg



正面むいてもらいました(余裕だな ぉぃw


と いうわけで 箱+3ゲットしました!


わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい



みんなで収穫した箱をぽいぽいしました。


私の箱からは EXスフィの率かな? 


そのうち越後屋の商品に並んでることでしょう。。。w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
ねーたんだ♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

うんうん♪戦うえるふ見習いとして 大物だったけど
遭遇しちゃったからしゃーないで狩りしたぁ
弓もってないからツラかった

129だと ぎりぎりDS1クラスですねぇ
みんなで狩りしたら あがっちゃったりしない??
DS1はEEなしの参加者が1名と EEさんいたら参加するさんが1名

DS2は MUでお友達になった 素敵夫婦プレイヤーさんのEE&wizさんペアが参加予定だにゃ
どっちも楽しいと思うにゃー♪
若紫 | URL | 2006/10/31/Tue 09:58 [EDIT]
おめでとうw
おおー!!金ドラ倒したのね@@; おめでとう~♪

私も、やっと遭遇して余裕で(←まて・・)倒しましたよw ふふふ
タイタンは、結構倒しています~。

BC時間と重なるから、中々遭遇できないのが残念です^_^;

そそ、DSのWIZイベント、サブで129LVのWIZいるから参加出来れば
行ってみたいなと~。
連休なんで出かけているかもなので、時間的に微妙な所ですが。
EE無しでもソロで行けるから、大丈夫です^^
アリアン | URL | 2006/10/31/Tue 09:06 [EDIT]
うんうん
どうもねぇ ゴールドドラゴンと遭遇はするのさ。。。。

EEだと なかなか勝てないケドネw

だがしかーし 私の狙いは箱+1
若紫 | URL | 2006/10/29/Sun 10:46 [EDIT]
箱ゲットいいなぁ♪
ゴールドドラゴンって、飛んでるトコしか見たことない!
すごいなぁo(^o^)o ワクワク
mimily | URL | 2006/10/29/Sun 02:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



