浮気現場より♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


さーて 今日は浮気先の CABAL日記です


順調にまったりと レベルや装備が変化しています


CABALの鯖は とっても人気です!


こんな感じ

saba.jpg



たまーに動きが遅くなります


リア友と CABALでも越後屋


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


echigoya.jpg




ゾンビさんと格闘中でーす♪

1-1.jpg



魔法でドーン!

1-2.jpg



レベルアップです!

1-3.jpg



嬉しいのと手の甲につけてる オーブという魔法用の装備の色が

ピンク→赤になりました♪

装備もちょっと変化あるけど お祝いに無意味

踊ってみましょう♪(ぉぃ

2-1.jpg


2-2.jpg


2-3.jpg


2-4.jpg


色々アングルも変化させてみたりして 遊んでます

2-5.jpg


2-6.jpg


2-7.jpg


こんな風に 下から見上げるアングルもできちゃいます!!

2-8.jpg


うまく切り替えながら動画とかで フラッシュとか作ると

楽しいかもぉ♪


Comment

管理人にのみ表示する

おろ・・・?w
リジェたん ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪

こっそりやってみたんだ・・・・w
しかも すごい名前ダネ 由来かぁ なんだろなんだろ

オルメカのお友達のところに遊びにいったから
リジェたんいるかなーってメールしたのだ
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/10/30/Mon 09:16 [EDIT]
こっそりCABALやってみた
残念ながらマーキュリーだっけか?
そこでやってますキャラ名は

トイレットペーパー (小文字)♀でございますハイ

なんでこんな名前でしかも女性キャラかと申しますと元ネタがあるのですよ


ところで・・・若紫さんからオルメカリジェにメル来てたんですが
ナンデショウ?


リジェ | URL | 2006/10/29/Sun 22:25 [EDIT]
にゃw
うーたまさまw

煩悩もれもれですよー><

むしろCABALでキャラ作成して アングル変化させて 生でみろ!(ぉ
若紫 | URL | 2006/10/29/Sun 10:45 [EDIT]
もうちょっと下からのアングル!щ(゚Д゚щ)
玉(2等中尉) | URL | 2006/10/29/Sun 01:43 [EDIT]
ありがとー♪
姫璃さん いらしゃーい
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 私たちの遊んでるヴィーナス鯖ですよぅw

そそ。。。。。。
何気に リアルな顔でこぁいですp(・ω・,*) グスン

マントとかひらひらとかひらひらが好きなので(マテ


ぃぁ・・・・ただただ 踊るのが好き 踊ってるのみるの好きな趣味・・・かもしれません。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2006/10/28/Sat 18:13 [EDIT]
ヾ(>∀<*)ノおめでとー♪
(;゚Д゚)  ・・・
なんかch真っ赤なりかけがいっぱい・・w
これってヴィーナス鯖ですか~?

ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 ゾンビさんは近くでみると顔がリアルで怖いよね><
囲まれたら・・orz
装備変更は嬉しいよねv
強さによってはいっきに強くbb

おお、喜びの舞ですか(何
姫璃 | URL | 2006/10/28/Sat 17:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



