スポンサーサイト
オーラとかいうもの。。。
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


週末は MUで越後屋してなくて

リアルとかいろんなことをしてました。

さて・・・・・・・・


浮気日記の続きを書いてみましょう(ぉ


レベル20になると オーラ

なるものを覚えます。

LV20で受けることが出来るマテリアライズアップクエスト完了後、
オフィサーが投げ掛ける3問の問いに答えると、
バトルオーラを取得できます。
取得するバトルオーラはオフィサーの問いかけに
どう答えたかによって異なります。



Σ( ̄⊥ ̄lll)

好きなの選べないんだ!?

とは いいつつ すでにクローズβからやりこんでるであろう人の

ファンサイトの情報HPから コッショリと情報入手

炎、雷、水、氷、大地、風


風と水で迷ったのだけど なんとなく水かなぁ?

なんて思っていたら

仲良しの子もCABALやっていたことが発覚して・・・w

こっそり違う友達とかとはじめていたみたい

その人が風だっていうんで 最後のトドメもらったかも!


ってことで 水のオーラです!


4-3.jpg


雪の国 ブラッディーアイス

こちらで撮影してみました♪

4-4.jpg


4-5.jpg


4-6.jpg



アクションとか見た目が風や炎とかのほうが派手な気がするんだけど

足元ちゃぷちゃぷ ちゃぱちゃぱしてて

なんか ウキウキします!


けど ゲージが一本たまらないとできませんp(・ω・,*) グスン



あと魔法のひとつで 自動ヒール機能がある魔法です♪

リジェネレイション という魔法になります

魔法はお金を払って 自分の能力で覚えられるものを買います

色々な魔法があるので 最初は大差がないのですが

途中から自分が覚えていられる数が制限がありますので

一度覚えたものも 上のものや違う魔法を覚えたいときに

お金を払って 魔法レベルをさげてなくさないと

違う魔法を覚えられません

このゲームもwizは金欠になるのだろうか。。。。。w

3-1.jpg


3-2.jpg


3-3.jpg



頭上にきらきらのリングみたいなのがつきます♪

なかなか綺麗で大好きです!!!

もちろん戦闘中は手放せない魔法なので・・・

そういう意味でも友達ってかないと激しく困るっていうか

あっても死んじゃったりするほど 囲まれちゃったりするけど

今日も私は元気です!!!


BGM:心の戦士(アンジェラ アキ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おー♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

オーラ何にしたのぉ? ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

はーい 間違えないように気をつけます!w
若紫 | URL | 2006/11/02/Thu 09:02 [EDIT]
やっとオーラ覚えたー
一人寂しく違う鯖なんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・
やっとオーラ覚えたナリよ(氷)

ちなみにフォースシールダーでございます
若紫さんと同じ鯖にもトイレットペーパー存在してます
まだLv5くらい?
ちなみにtoilet paperって名前のキャラが既に存在しているようですが
”別人”なのでお気をつけくださいませ(o*。_。)oペコッ
トイレットペーパー(小文字カタカナ)がリジェさんですハイ
トイレットペーパー@りじぇ | URL | 2006/11/01/Wed 22:16 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
あ!うさみみ仮面さんだー!(マテ
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

オーラ覚えましたぁ!

実は実際のプレイ状況とブログにタイムラグあるんで
いまは25くらいだったかもぉ。。。w

水にしましたぁ ちゃっぷちゃぷー♪
攻撃魔法でも水のが いま一番お気に入りです 風も好きだけど

うなぁ?w 同じ鯖ですよぉ~~~♪
(*^▽^*)ノハーイ 私も不定期のINなので、友達ともなかなか逢えないとか
いるんだけど会えないとか。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2006/10/31/Tue 08:01 [EDIT]
オーラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おおw覚えたんですか~
というか!もう20・・早い><のんびーりしている間に抜かされそうです( ゚∀゚)
オーラ。水にしたんですか~^^
私は最初選択でいっちゃったのが雷だったんですけど同じく情報サイトにて格好悪い微妙だったので氷にw
防御紙なWIZにとってはダンジョンで必要不可欠です><b

それと、同じ鯖となΣ(゚□゚ )ノノ
よければ今度フレ登録させてもらえませんかー><?
不定期Inなので会えるかが微妙ですが・・w
姫璃 | URL | 2006/10/31/Tue 05:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



