スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PCの調子悪いです
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今日も良い天気ですねぇ

えー イベントまであと数日だというのに

今朝から メインPCの調子が悪いです

MUするとフリーズして落ちるようになりました

激しく不安定です

MUしないと安定してるんですけどね

なんででしょう。。。(* _ _)oバタッ

こんなんで イベ大丈夫かなぁって不安がありますけど

今回のイベは えるふイベント初期から影で応援してくれていた

wizさんたちのためが きっかけで

ずーーーーっと前から なんかしましょうと約束してたけど

結局 えるふさんのお友達優先になっちゃって

半年くらいは余裕で待たせてたイベントですねぇ

みんなでわいわい楽しんでもらえれば

σ(・ω・*)にゅ 顔出しとかできれば 

参加しなくてもいーんだけどw

みんなでわいわい楽しめるなら

やっぱりお祭り頑張って参加したいよなぁ

ぱちょこん大丈夫だろうか。。。。。。(* _ _)oバタッ


EEで参加なら いまのところσ(・ω・*)にゅのクラス

人数少ないからEE2とかでいけるかな♪

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

そしたら私が落ちても大丈夫だしねぇ


友達と楽しくゲームで遊びたいから ついついイベ頑張っちゃうけど


運営のイベント・・・・収穫祭だっけ??w

週末28日と29日とあったみたいだけど

すーっかり忘れてたよ。。。。。

興味もなかったけどさ

そういう意味では MU大好きだけど

やっぱり飽きてるところも多いのだろうなぁ。。。

それとも運営のイベに魅力感じないのかな

もうちょい 楽しいイベントないですかねp(・ω・,*) グスン


Σ(・ω・ノ)丿  愚痴日記っぽいー!w



そういえばさ 浮気先のほうだと

GMさんがブログを書いたりしていて

ユーザーの声とかとりあげてたり 運営のこととか語ったり

ブログサイトと連携してイベントやったりしてるよなあ

踊るイベントとか 色々してるみたいだけど

それも実はさっぱり興味がないのはナイショ

ラジオとか通信とか そういうのじゃなくて

毎日仕事してるよーみたいに ブログとか書けばいいのにね

そうしたら もう少しみんなから認めてもらえそうなのになあ

運営の人って年齢層↑で みんな カッチンなんだろか

時代に合わせて 頑張って欲しいなぁっては思ったりします


まぁ σ(・ω・*)にゅ が一番頑張るのはリアル生活だけどさ

オンラインゲームとして はじめてやったのがMUで

やっぱり愛着もあるし 過疎っているみたいなんだけど

マイペースに 楽しみたいとは思ってます



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。