スポンサーサイト
越後屋シリーズ番外編?w
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです



今日も天気。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!


リアル頑張る日なので


気合いれていくじぇ♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



さて なのでマッハで。。。。。


過去の越後屋の人シリーズ

場所が違うので番外編として♪



echigo71.jpg



.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。



あと たまーに こうやってぷかぷかしてる人いるよね。。。


今回はサービスショットに さっちゃんのぷかぷか!

sachi.jpg



台詞は 次のびーしーに お友達のナイトさんが

1鯖で落ちてるかな 捕獲できるかなの相談中だったはず

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


そうそう 顔文字新しいの少し入れました


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


今日も頑張ります♪


BGM:めざましTVの『今日のワンコ』
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

( ̄ー ̄)ニヤニヤ
バレタ!!!

うんうん えるちゃですぅ
若紫 | URL | 2006/11/02/Thu 17:21 [EDIT]
わぁい♪
黒さーん

(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪ いらっしゃーーーーーい!!
にゃははw
同じワールドなら チャットとか一緒に遊んだりもできるのにねぇ
日記楽しみにしてますです♪
こないだそっちに遊びにいったんですけど
またそのうちにいきまーす 
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。   CABALがんばれ~!!O(≧∇≦)O
若紫 | URL | 2006/11/02/Thu 17:20 [EDIT]
あw
どうみても、1枚目私だな。。w
えるちゃ | URL | 2006/11/02/Thu 13:47 [EDIT]
遊びにきました^^
今日MUメンテだとしらず、BC7にソロ突入するとこでした^^;
ドラさんに、メンテだと教えてもらって良かった
マント無駄にするとこでしたよw

又、遊びに来ますね^^
今から、カバル行ってきます^^
黒龍騎です | URL | 2006/11/02/Thu 10:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



