スポンサーサイト
ばぐばぐp(・ω・,*) グスン
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


今朝は寒かったですねぇ。。。

昨日リアル頑張りすぎて 激しく眠かったですw

帰宅がσ(・ω・*)にゅ にしては 遅かったのですが

そのときに女性専用車両時間帯だったみたいなので

一度も利用したことがないから 利用してみたいなーと思って

このへんかなーと 探してるときに電車来ちゃったので

乗ると 1車両間違えていたようで 普通におっちゃんとかいました

(o'‐' o)ぼー 座れたし まぁいっかー

また今度チャレンジしてみたいと思います

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


今朝は すますまーとC君と早朝BCに行きました♪

ナイト1 魔2 DL1 EEもどき1名

SBないの辛いなぁ。。。なんとかなるかー!

途中 ラグでサポが安定しなくて 多少迷惑かけるも

ヒール連打連打で みんな強かったので なんとか無事にクリア

bc6-1.jpg


骸骨特攻の巻w


その後ですねぇ メンテ前に バグが起こり 落とされました

いきなりですねぇ


赤と青とAGゲージの中身が消えました


bagu1.jpg



装備が要求足りてるのに

いきなり赤い状態になる

bagu1-2.jpg


文字化けして 

bagu1-3.jpg


思わず全部エナにポイントふりまくろうかと

思いました。。。。。。。(* _ _)oバタッ

そのあとに しばらくしてから もちろん強制で落とされるというか

画面がウィルスに侵されたかのような

ひどい状態になりましたぁ

連絡帳で連絡したけど・・・

これ σ(・ω・*)にゅ のMUファイルが壊れたのかなぁ

MU以外は大丈夫なんだけど

MUだけがおかしいし 今日のメンテでなおってるといいなぁ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

昨日はお疲れさまぁ
フェンダータンw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

次にあったら↑やってもらうじょ♪
若紫 | URL | 2006/11/04/Sat 14:22 [EDIT]
にょ@@
全国共通 女性専用車両かぁ まだ全部に目は通せてないのですが
女性専用車両に抗議する人とか 世の中にはイロイロいるなぁ
って 新鮮でした こういう紹介とかないと 見ることがないから
イロイロな意見があるなぁって思いました。

自分は時間帯を変えても車両を変えても 毎日毎日痴漢の被害にあったことがある経験があります 全員ほぼ別人でした。
親にも言えず警察にも相談できず 友達に相談して男の先輩の前でもされたことがあり 一時期学校にいかなきゃいけないのに電車に乗れないこともあったので 女性専用車両がその当時の自分にあったらって思うので
必要な人もいるとも言えます しかし 一部の男性のために他の人にも迷惑をかけるのに抗議するくらいなら
電車の中で痴漢されている人をみたら 見てみぬふりをしないで助ける世の中になってほしいです そうすればこんな車両はいらなくなります
そう思います
若紫 | URL | 2006/11/04/Sat 14:20 [EDIT]
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
フェンダー | URL | 2006/11/04/Sat 02:00 [EDIT]
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part12■
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part12■
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/rail/1161516131/
■全国共通 女性専用車両 総合 | URL | 2006/11/03/Fri 14:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



