困ったにゃー><
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


本当にすねっこなPCです

MUでメール書いたり 色々してると落ちるんだよなぁ

今朝も 引退しちゃうお友達からメールがきていて

その方が見るかわからないけど

メッセージを8割くらい書いて そろそろ見直してから

送るぞ!ってな時に 落ちまくりです。。。(* _ _)oバタッ


今朝は早朝BCに行こうかなぁって思ってたのに

復帰してMU入ったら またフリーズ

もうなんなんだー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


まぁ・・・・ 今日は 水曜日。。。

リアル頑張る曜日!


だからゲームはいいやp(・ω・,*) グスン

けどけど

引退しちゃう人は まだ昨日以外にもINするだろうか?

このブログ見てますか?

本当は昨日の夜 メールもらったとき すぐにお返事したかった

昨日の夜 お取引で偶然 ホーム鯖じゃないところで

出会って少しでもお話できて 嬉しかった

取引や他のお友達がいっぱいいたから あんまりお話せずだったけど

裸のキャラ ギルドから抜けたキャラを見て

本当は切なかった

いつまでINするのかを聞けないままで 画面からは見えなくなって

メールくれた時は本当に嬉しかった

MUにINするとPCが調子悪いから そっちでメールは今日はできないかもだけど。。。

見てくれるかわからないけど ブログで書きます

一緒に遊んだ思い出は少ないけど

一緒にチャットした思い出はいっぱいあるよね

MUの世界では引退ということで もう偶然に会う可能性は低いけど

余裕ができたら 無料IDでチャットキャラでも作成して

遊びに来て下さい

MUじゃない掲示板とかでもお話できるかもだけどね

リアルお互い頑張りましょう♪

明るく元気な若紫でいられるように頑張ります

出会えて本当によかったと思います



。。。(* _ _)oバタッ



しんみりモードでごめんなさい。。。。w


うわーん 切ないよー

泣き虫だから うるうるしたよ

けどけど 元気いっぱいなσ(・ω・*)にゅ で いて欲しいって

言ってたから笑顔しなきゃね


最近 こういうやり取り何度もあります

お別れじゃなくて ヾ(*^▽゜) またね!!






よし今日も頑張るじょ!笑顔で行こう!


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


BGM:This Love(アンジェラ アキ)
    心の戦士(アンジェラ アキ)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



