憧れの装備
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです。


今朝は天気悪くて(。;_;。) シュン・・

おでかけなのにぃ。。。。。

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

友達とか知ってる人が一人でも いたら早朝BC行きたかったけど

いなそうだなーって ぼけぼけ歩いてたり 倉庫整理したり

そしたら やすしーさんが声かけてきてくれて

一緒に行くかーってなったけど すでに締め切り3分前

マッハで支度したものの 鯖が空いてるかな状態

もう一人の人が鯖探しにいってる間にアウトw

ちょっとだけ旧に素材狩りに行きました♪

今日はおでかけなので、その後ちょいチャットして終了〆(≧∇≦*)カキカキ


今日も越後屋さんの近くには 色々な人たちがおりました。

echigo14.jpg


echigo15.jpg



.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


さて 先日 バビからアステカを中心に移籍するEEさんが

ホーリーや EXエルフ減生装備全身 盾 速度クリス などなどを

競売されました。

憧れの装備まるごとでてますから、全部欲しいですが・・・

一箇所開始値50とか100からです。

もう開始値から無理無理です!

速度クリス貯金が色々なみんなの協力により 70は貯めてたけど。。。

なかなか買えなくて さらにDLさん魔さんナイトさんがBC用や

育成用に購入されるので 競争率だけあがり 

相場ががんがんうなぎのぼり状態。。。。

前40くらいで そこから70くらい いまではシングルopでも

90~100とかで出品されたりしてますよ。。。。

。。。(* _ _)oバタッ

相場は生き物で 半日~1日で相場なんて簡単に変動しちゃうけど

あがりすぎだよぅp(・ω・,*) グスン

セレブな人がいっぱい増えたのですね。。。私は相変わらず貧乏です。

だけど 準備期間が最大1ヶ月だって書いてあるし

たぶん無理だけどーでアーマーに開始値入ってたので

それ以外の部分に 開始値IN♪

記念入札なのー♪ 落札できたら・・・・・大借金になるかもw

んで。。。。。ラッキーなことに 開始値で2箇所落札!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

もうPCの前でドキドキしてました。

ぎりぎり入札あるよなーって予想してたのですが、予想通りあったけど

PC環境により タイムオーバーでミラクルが起きました!

O(≧∇≦)O やた!! それでも借金しなきゃ 買えない値段でして

準備期間ありで入札したけど 友達も貸してくれるって言ってくれた

そのうちの一人のリア友から借りて 即お取引。。。

リア友の一人をリアル召還して 貸してた石返してもらって

貸してくれる人から借りて お取引場所にいったら


ぽつーん。。。むー 場所間違えたのかな(。;_;。) シュン・・

しばらくウロウロしてたら 他の入札者さんも来たので

挨拶して待ってたら 出品者さん登場♪

セレブEEのばーばらしゃんです。

装備綺麗だなーって うっとりうっとり~♪

見事2点を即取引で受け取って わーいって喜んだのもつかの間

。。。(* _ _)oバタッ


むー op12って力足りなくて装備できにゃい。。。。。。。

elf4.jpg



ブーツ2足りないて 怒らりてりゅ。。。。


elf5.jpg



ミニスカ 5足りないて 怒られてりゅp(・ω・,*) グスン


趣味の茶髪ハエハネですから。。。。

もちろん同じクラスの金髪おねーさまEEさんよりエナひくいです。

だが アヌリングでエナ底上げしたり 色々してるから

実はエナ実食べてるから。。。。

1レベル分 力にふりふりしなきゃです。。。(* _ _)oバタッ


なんとか 友達の協力もあり 1レベルあげて

いまはちゃんと装備できてます♪ 応援してくれたみんなありがと

装備大事にします!


競売みたよー おめでとー♪とか 競売で入札してた

奈々ちゃんさんとかにも声かけてもらったり

とっても嬉しかったです!(〃∇〃) てれっ☆

今後ともへっぽこEEですが よろしくにゃん



BGM:So Hard [Extended Dance Mix](Pet Shop Boys)
    Sexy [Interlude](TLC)


Comment

管理人にのみ表示する

たらすぱたらすぱ♪
にこしゃん コメントありりん♪v-238
って。。。みんなどうして 憧れの装備のところで
明太子の話してるんだー!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
食べ物の話はくいつきが違う〆(≧∇≦*)カキカキ

って私に食べ物のこと語らせると。。。w
にこしゃん物知りなのにゃ


若紫 | URL | 2006/08/17/Thu 13:11 [EDIT]
めんたいこ
一流のめんたいこは、北海道羅臼産のすけとうだらを使います、二月が漁の最盛期で大きいものはスーパーで売ってるやつの3倍くらいあるよん( ^▽^)そのめんたいこを2本惜しげもなく使いめんたいスパをつくると・・・・・・ (●^o^●)
nikotin | URL | 2006/08/17/Thu 12:04 [EDIT]
にゃ♪
麻依ちゃ どぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。
うんうん ここですぅ

明太子美味しいよねぇ
けど おにぎりの具で一番好きなのは いりたまごw
あととり飯とかツナマヨ。。。w
若紫 | URL | 2006/08/17/Thu 11:40 [EDIT]
こんちゃ^^
色付きの文字色付きの文字v-20v-20v-274ここでいかったのかにゃ^^初カキコだす^^
明太子食べたいな~・・パクパク
('-'*)フフ
麻依 | URL | 2006/08/17/Thu 11:26 [EDIT]
ごあんな~い♪ヽ(*'-^*)o
みみりーたん♪ようこそ~♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

うんうん すごい嬉しい♪

私もみみりーちゃと一緒に行くBC楽しくて大好きだよぅ
今朝は知ってる人誰もいなくてBCいけなかったぁw
6時半のBC5固定メンバー募集!w
若紫 | URL | 2006/08/17/Thu 06:29 [EDIT]
( ノェ)コッソリ初カキコ♪
|ω`*)競売落札おめでとうー♪
落札できると嬉しいよね!

憧れの装備できると嬉しくて楽しくなるよね!(*´ω`*)

若ちゃんのBCは安心だし楽しいよぉ♪
私はタゲ取り下手だし、助けようとすると自分が助けられて逆に迷惑かけちゃうし、詰まるし、もうもうーもっとBC上手くなりたい!><
頑張るー!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
mimily | URL | 2006/08/17/Thu 05:47 [EDIT]
わははw
レスつけるなら明太子のほーじゃ・・・w

(≧m≦)プッ
若紫 | URL | 2006/08/16/Wed 23:06 [EDIT]
主婦というか主夫かなw

そこそこのことなら出来るよ~w
某○ィル | URL | 2006/08/16/Wed 21:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



