またまたぶり返し
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です


昨日はσ(・ω・*)にゅのいるところは お天気でした

今日も良い天気のようです

昨日もリアル頑張り過ぎたため。。。。。

帰宅が22時くらいになりました。。。(* _ _)oバタッ


そうそう!昨日も専用車両乗れませんでしたw

乗りに行こうとしたら 手前の車両で隣が女性 前も女性の

2人かけ席がありまして。。。 そこでいーやで。。。w

σ(・ω・*)にゅは とりあえず一度体験してみたいで

乗りたいのですが

世の中から痴漢がなくならない限り 必要ですp(・ω・,*) グスン

よーっく観察してると 満員電車 またホームではヘンタイとそうじゃない

人たちをある程度区別できます

昨日 夜INしてお友達ともしゃべってましたけど

被害にあった人は 若干その区別がつくようになります

自己防衛しかありません。。。(* _ _)oバタッ

見てみぬふりをしたり されてるのを楽しそうにみる周りの大人は

大嫌いですが 叫べなくて硬直する自分も大嫌いですp(・ω・,*) グスン



さて 熱く語ってしまいがちですが

またどっかでもらったかなー?って思ったりしてたけど

家に戻るとぶり返してる人が・・・・・・・

σ(・ω・*)にゅ も 朝起きたら ずびずばー。。。。。

微熱だけども 今日はでかけなきゃいけないところも。。。。

とりあえずまた寝てきます

出かけたときに かっこんとー買ってこなきゃ

Comment

管理人にのみ表示する

!!!
>ねーたん
大人しくしてるけど ずびずばーが微妙だぉ。。。
全員すっきり治らないかなぁ。。。(* _ _)oバタッ
ゲームで遊んでないよー リアルも買い物と病院行ったくらい
あとは寝たり起きたりしてるぅ
ぺんぺんはいやーん;;

>カィルちゃ
σ(・ω・*)にゅ の かわりにぺんぺんされといて

>フェンダー
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
若紫 | URL | 2006/11/12/Sun 11:22 [EDIT]
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
フェンダー | URL | 2006/11/11/Sat 17:04 [EDIT]
ペンペンコエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
カィル | URL | 2006/11/11/Sat 05:18 [EDIT]
ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
若。風邪引いたなら、おとなしく寝てなさいw
ちゃんと治ってからでいいから、連絡しなさいw
治ってないのに遊ぶなよ?w じゃないと、お尻ペンペンしますよw
若の姉っぽい人w | URL | 2006/11/10/Fri 16:03 [EDIT]
・・・w
確かにこの意見は 他の人に見せられない(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

うぷぷw じゃー一緒に!(マテ
若紫 | URL | 2006/11/10/Fri 12:47 [EDIT]
専用車輌
おらも 一度でイイから乗ってみたい・・……(-。-) ボソッ
うどちゃん | URL | 2006/11/09/Thu 16:38 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/09/Thu 07:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



