スポンサーサイト
復活してきました
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です


ほぼ9日から今日13日まで 寝込んでいました。。。(* _ _)oバタッ

土曜に病院と買い物とかは連れて行ってもらいましたが

それ以外は寝たり起きたり

(o'‐' o)ぼー

葛根湯買ってキタヨ

小青竜湯も買ってみたよ!

漢方でいくじぇ

病院の薬はどうしたー?w


まぁ・・・・・

画像撮影する前に 食べちゃったから

また今度だけど。。。w

今日は大根1本使って 大根いろいろー作るのだ!で


・ふろふきだいこん

(梅昆布茶でじっくりコトコトしちゃいましたバージョン)

・大根のたまごとじ炒め

(大根と大根のはっぱを細かくして炒めてたまごとじしたの)

・おくらとたまごのトロトロスープ

(おくらを輪切りにして かつおだしの和風スープ)



と 和食お野菜たっぷり ほっこりメニューにしたんだが

味がわからないから いつも通りに作ればいーんだと

結構てけとーに作成した。

食べて体はほこほこですが。。。。味がさっぱりわからんw

。。。(* _ _)oバタッ


違う日におかゆつくったり のんびりとはしてます

ゲームには昨日メルチェックだけにINしたけど

それ以外はINできてませーん

もうちょい復帰したらよろしくにゃー

。。。(* _ _)oバタッ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うなー♪
カィルちゃー

9日から今朝まで メルチェックに一回くらいINした以外
ゲームしてませんですぅ
12時間とか余裕で寝てますが。。。。 ナンダロ。。。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
若紫 | URL | 2006/11/14/Tue 20:15 [EDIT]
とりあえず イッパイ服着て布団イッパイ掛けて寝れw

2,3日12時間寝てれば直るじぇ?w
カィル | URL | 2006/11/14/Tue 17:11 [EDIT]
にゃ>w<ノ
>朱たん
あーーーい もうバリバリなので、病院の薬飲んで暖かくしてます


>ねーたんw
薬飲んでます。。。寝てます。。。。。。(* _ _)oバタッ
またコールするじょー♪

うな。。。。むーもBC6になるかなぁ
むむむ。。。
若紫 | URL | 2006/11/14/Tue 09:33 [EDIT]
良くなったか?
若、だいぶ治ってきたか?
病院で処方された薬はちゃんと飲め!w 言う事ゎちゃんと守りなさいw
朝寝坊した時にコールかなり助かってたからさぁ~w (起きれよ私・・w)
あ、ちなみちね。
WIZ BC6なったからねw ちゃんと復帰したら行こうw
若の姉w | URL | 2006/11/14/Tue 04:11 [EDIT]
( ´△`)アァ-
葛根湯は~~~なんてか ひいちゃったかな~って思ったあたりで飲むのが効果的なんで、初期症状用だからね^-^
バリバリにひいてるときは、病院のお薬のが的確なことあるわよー^^;
朱震 | URL | 2006/11/13/Mon 19:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



