しばらく。。。
こんばんは 若紫です


えとえとえと


ついに 『MU禁止令』


発令されてしまいましたp(・ω・,*) グスン




というのも クンドンの箱が配信されたので

たった今 MUにINして箱とかもらって

さて 空けにいこうかなぁと

倉庫前にいた状態で ゲームがウィンドウズに戻されるのではなく

PCそのものが落とされてしまいました。

こういう現象がはじまって 8月にHDDが壊れました

HDDなどを新しいものにパワーアップしてから

3ヶ月程度です

しかもMUのときに頻繁に落ちるようになりました

数回 MUを入れなおししたりとか

PCを全部クリアにして 入れなおすとかしてますが

よほどこのPCのグラフィックボードとか OSとか

何かが相性悪いのでしょうか・・・・・・・・

一応ノートだと 重くて落ちる現象はややあっても

こういうひどい現象は起こりません

いま家の人が見てるときに その現象が起こり

MU以外はまったく問題なく動いているし 状態も悪くないのに

MUだけがおかしいみたいなんです

そのせいでHDDをまた壊す状態になるのは困るから

しばらく MUはやめなさいと 禁止令が発令されました

(。;_;。) シュン・・


ゲーム用に購入してもらったPCなのになぁ

もう買い替え時なんですかね・・・・?

激しく詳しくもないし どーなんでしょ

もうさ 風邪っぴきだし 寝るか。。。。


あーあー せっかく引退復帰してくれた友達とか

気持ち復帰した友達にも 最近いなかったでしょ?って

つっこまれつつ また遊ぼう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

って 話した日にこれかよぉ。。。。

。。。(* _ _)oバタッ

Comment

管理人にのみ表示する

にゃあにゃあ
麻依ちゃーん><

おひさですです!そなのだ禁止令なのだ
(。;_;。) シュン・・

お話したいよおおおおおお
p(・ω・,*) グスン
若紫 | URL | 2006/11/23/Thu 11:16 [EDIT]
わかちゃん~~@;;
若ちゃん~ おひさしだね^^ 禁止令って ・・・悲しい(ノ◇≦。) ビェーン!!
少しmuできるようになったら、若ちゃんがいないなんって なんってこと・・・
麗子ちゃんも復帰できてよかったです、若ちゃんもね・・
いろいろ話したいこと一杯あるから チャットだけでいいから、帰っておいで~~
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪
麻依 | URL | 2006/11/23/Thu 09:47 [EDIT]
はるちゃんだー!
(⌒∇⌒)ノフリフリ
元気になったぁ??

うぁ 仕事ぱちょこんが壊れたら怖いなぁ。。。
データとか消えちゃうしねぇ

せっかく はじめてのチョコイベントだけど
INできませんので 他のお友達のブログSSとかみて
いいな~って思ってます。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2006/11/18/Sat 21:49 [EDIT]
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 
ガクッ_| ̄|○lll

そんなことが・・・。

うちは、仕事で使ってるパソでMUを遊んでいるから・・・
これが壊れたら・・・(;´Д`)ウウッ…

怖いです;;

禁止令でてたのか~(´Д⊂グスン

こうなったら・・・ネカフェへ行くしか。・・・イベントなのにー;;
はるふぃ | URL | 2006/11/17/Fri 15:48 [EDIT]
うにゃ!
>モコモタン

h抜けてるじょw クリックして「ありません!表示できません!」てされまくって
なんでじゃーになったじょw
遊びにいく(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


>奈保りーん
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
初カキコさんきゅー♪ こっちのブログにははじめてだね♪
あっちのブログも日記ちょこちょこ復活してるよん
内容ががらりとイメージかわるとは思うけど。。。w

調子悪いよー(。;_;。) シュン・・
入れなおしとかしてるんだけど 駄目っぽーい
MUやめちゃえまで 言われるようになってきたよ
好きなんだけどなー まぁ 当分おやすみになりそうだ
しばらくはSSの残りを 過去日記やイベントの話とか
ブログでして SS全部消せるようにしよっと♪




若紫 | URL | 2006/11/16/Thu 12:33 [EDIT]
(゚ρ゚*)ノぃょぅ
(´・ω・`)ノ チャオ♪
こちらのブログには初カキコかもwwオルメカに遊びに来てくれて(人∀`●)アリガトォ♪
私バビにキャラ作ったのはいいものの・・・デビに入る直前でヤメテあったかもorz

ところで、MUまだおかしい??
私はこの間メールした後に、アンインストしてインストし直したらだいぶ良いみたい。ゲーム┣o(・ω・。)ガード!!のファイルが破損してるかもしれないって言われて、全部ファイル消して、PC内のMU関係ホント全部消して(SS以外)、入れ直した(´ρ`)
それまでは空き容量少ないCにDLしてたんだけど、そこを今度は空き容量満載のDにDLしてみたり・・・私全然PC詳しくないからわからないけど・・・
あとはPCがすごく熱くなる時間帯に落ちることが多かったから(日が一番高い時間に決まって・・・)PC冷やしたりとかもしてみた。

もしあれなら、ショップに持ってってみるのもありかも(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
奈保 | URL | 2006/11/16/Thu 11:47 [EDIT]
もこもこ参上w
σ(`・・´ ) もブログ初めてみますた~ヽ(´ー`)ノ
たまには見てね?
ttp://plaza.rakuten.co.jp/muhirokiti/
↑からいけるおー
モコモ | URL | 2006/11/16/Thu 10:25 [EDIT]
にゃ>w<ノ
>カィルちゃ

大丈夫>w<b
カェルちゃには いぢり役い~っぱいいるし♪
ゲームはしばらく無理かもだけど ブログとかネットできないわけじゃないから
安心して いぢられてください♪

>うーたま
んー どなんだろ。。。。今日のメンテに期待。。。。。

>ねーたん
しばらく様子見かなぁ・・・・・
いぁ コッショリ約束破るかなぁ。。。w
固定いけないのは ちょっと寂しいにゃー
ケド 頻繁に落ちてたら迷惑かけるし
PCのメンテナンスも頑張るぅ
若紫 | URL | 2006/11/16/Thu 08:07 [EDIT]
うぬー
そしたら朝のBCゎしばらく無理かい?
まぁ、水曜日は居ないからあれだが、それ以降どする?
出来るまで固定休みにしとくか?
若の姉 | URL | 2006/11/15/Wed 02:04 [EDIT]
MUだけ落ちるってことは、ゲームガードがPCのセキュリティソフトと干渉してるとかじゃないのかな?それ以外だったらワカンネッス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

┌(┐_Д_)┐<ファイトー
玉(2等中尉) | URL | 2006/11/15/Wed 00:35 [EDIT]
ぬ・・・
いじり役減った・・・
カィル | URL | 2006/11/14/Tue 23:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



