ログイン失敗しました。
おはようございます。わかむ@冬眠中です。


う~ん

冬眠解除して、バビロン消滅前にログインしておこうと思っていたのですが

なんかID移行?とか・・・・・もしかしてIDやパス間違えてるのかな~?

上手に出来ません

ぐるぐるしてるうちに、今日のメンテでバビロン消滅だということで

間に合わなそうなので、もし若紫がログインしなくなってから

メールなど出してくれた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい!

読めない可能性高いので謝っておきます。

一応キャラとか色々は残るはず?なので、またログインする機会もあるかもしれませんね

本当は、ワールド統合したあとにエルフイベントやってみたかったなーって気持ちもあるんですけど

エルフいっぱいでCCに乗り込むぞ!イベントくらいなら手軽に参加してもらえそうだったし♪

バビロンで楽しく遊ぶイベント好きな人たちアピールにもなりそうでしたしねぇ

あとはレムのイベントやブログ関係繋がりで仲良くなってた方なんかにも

メインキャラでお会いしてチャットすることも可能だったと思うので、そこらへんは残念ですね

攻城戦なんかをエルフオンリー連合を作って遊びたいというイベント企画なんかもありましたが

結局出来ないままで、大変申し訳ありませんでした。

現在のゲーム内の状況がわからないままにお話してるんで、過疎化も進んでるかもですし

新しいワールドでも、是非楽しいが一番!で、ゲーム内の人間関係やトラブルなどで

ストレス発散などをする娯楽なもので、ストレスをためることなく、みんな笑顔でプレイしてくれてると

いいなーなんて思います。


以下 ちょっとゲームに関係ない中身の生活関係なんで、読み飛ばして適当に流して頂くか

ゲームの関係のみって思う人は読んで不快にならないようお願いします。



つづきを表示
バビロン消滅。ワールド統合
こんにちは! わかむ@冬眠中です。



メールやコメントなどなど、ワールド統合のお知らせなど頂き

誠にありがとうございます。

とっても感謝です☆


どうも今回バビロン、レムリアのワールドが統合されることになったようです。

5月末には、その作業がされてギルド、メールデータ、FL登録データなどが消えるようです。

思い出のメールとか何かがある方は、引退されてる方、最近ゲームしてない方、現役プレイヤーさんなど

INしてSS保存されたりもありかもしれません

私は冬眠するきっかけになったPCのハードのデータクラッシュ、あんまり自覚なかったけどホーム鯖の消滅、リアル都合などなど・・・・

過去の楽しいSSなどは消えてしまい。残してあるメールくらいは保存しにいこうか悩むところです。

あとは、未読メールとかもあったら、出して下さった方に申し訳ないかな?とも思わなくないし

すでに一年以上INしてないのですから、申し訳ないもなにもないですけども


一応 引退したつもりはなかったんですけど

元々ゲーマーではないので、自然に遠のいてしまいましたねぇ

チャットが大好きで、チャット廃なだけでしたし

ゲームしなくなってから、web上でのチャットやメッセンジャーや色々もしてませんけどもw


私はプレイヤー激減からのワールド統合などは、別のワールドのお友達と遊べると単純に思えたりもしますが、やっぱり割り切れない何かはあるし

特に今回色々あるワールドの中でも、取引やルールが独特な文化でプレイされてるレムリアの方々と

楽しければいーのさー(本当か?w)のバビロンの人々とですから、ルールが結構違いあるようなので

どうなるのかな?

プレイしてない私も興味がわきますね

レムリアに私のキャラクターと同じ名前のメインプレイヤーさんがいたら、名前早いもの勝ちらしいので

さっくり負ける気がします。

そしたら、別の名前つけるのか?うーん きっとそのままINしないが正解かもしれませんね

現役プレイヤーさんたちは、どう考えてるのかな?

また引退してる方々もどう考えてるのかな~?

もしよかったら参考に教えて下さいね!

110426_1633_001.jpg

通常の桜は散ってしまいましたが、八重桜だと思われます。

学校の入口付近にて。
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



